acid_fun 43F
509 posts
10/31/2005 4:48 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


ハッピーハロウィン(ぼそっ)、、、だいぶ関係ないけど、とりあえず言ってみましたアシッドです♪

このブログがアップされる頃にはとっくに11月。。もう少しシステムの性能を上げて欲しいと切実に願っております〜(>_<)

ところで夕べ、前髪が少し気になったので自分でカットして本日出勤したところ、皆からの視線がいつもと違う。うふ、やっぱりちょっと雰囲気の変わったアシッドに一目置いているのね〜と上機嫌で社長室へ向かうと、社長が・・・

ボス:「おは・・、ア、アシッドくん。。その前髪・・な、なんか、う〜ん。。上手く説明できないけど、ナナメだね、がっ。」

はあ?そうよ、ナナメ前髪って流行ってるじゃない。いやあね、ボスったら。。。と、1人でプンプンしていたところに、すかさず同僚のゆかちゃんからひと言・・

ゆかちゃん:「あ!アシッドの前髪、なんか曲がってね?すんごいナナメってるよ。ぶはっ。」

・・・確かに自分でよーく見てみると曲がってる気が、、あーあ、せっかくの週の始まりの月曜だというのに、一気にブルーになってしまったんです(涙)

そんな気分のままランチタイムになり、、。

アシッドが日替わりランチB(カキフライ定食)を食べている時に1通のメールが・・。もーーーー、このメールがアシッドのテンションを一気に上げてくれました〜(#^.^#)

実は、9月にアシッドはある合コンに参加しておりまして、お相手は某テレビ局のプロデューサーの面々。そうそうメディア合コン≠セったんです♪

メディアの方々は合コン慣れしているので、合コンそのものはとても楽しかったんですけど、それからは特に進展はなかったんです。しいて言えば、その会場でアシッドはお相手方に、お笑い芸人(特に劇団ひとりさん)が大好きです宣言≠したくらい(苦笑)

そ、そしたら、今日のメールで合コンメンバーだった2名が今度は4名で(男2名:女2名)、遊びに行きませんか?とのこと〜。しかも、とあるお笑い芸人さん(名前は教えてくれず)も一緒にとかなんとか・・・!それって、もしかすぃて、ひとり≠ウんが来てくれるかも〜!って思うんですけど〜〜〜♪

いやーーん、どうしましょう。。アシッド生ひとり≠ウんを見てしまったら、失神しちゃうかも〜。。

これはアシッドのスーパー勘違いなのでしょうか〜。。ダブルデートの日程は11月3日♪

むふむふ、またまた大イベント到来なり〜(*^。^*)

ご期待あれ〜!(ひとりよがりアシッド・・・)


ki84hayate 51M
129 posts
10/31/2005 12:41 pm

そっそれって!(爆)
電車男に出てた人ですか?w

それは楽しんできたまえ・・・・ふふっ
後日談をここにアップするようにお願いしておきます。

良かったら、おいらもアシッド主催の合コンに呼ばれたいですが・・・・
機会が有ればね!(*´З`)

お呼ばれされたい、疾風でした。


rm_boredsg25 38M

10/31/2005 9:40 pm

hello hello happy day to u


acid_fun 43F

11/1/2005 3:06 am

縺ッ縺ゅ>縲√ワ繝、繝縺輔s縺」

縺縺オ縺オ縲ゅ◎縺縺ァ縺吶懊√≠縺ョ縲悟括蝗」縺イ縺ィ繧翫阪&繧薙〒縺吮飭縺セ縺縲∝スシ縺ォ莨壹∴繧九°縺ゥ縺縺九ッ繧上°繧峨↑縺繧薙〒縺吶h縲懊√□縺」縺ヲ謨吶∴縺ヲ縺上l縺ェ縺繧薙□繧ゅョ縲ゅ

繧「繧キ繝繝我クサ蛯ャ縺ョ蜷医さ繝ウ縺ァ縺吶°シ滂シ育シ峨b縺ョ縺吶#縺繝。繝ウ繝舌シ縺ァ縺吶h縲√吶せ繝輔Ξ驕斐ゅゅワ繝、繝縺輔s縲√▽縺縺ヲ縺薙l繧九°縺励i縲懶シ育ャ托シ


MasterTYJ 52M

11/1/2005 2:24 pm

荵縲縺ォ縺ョ縺槭″縺ォ縺阪∪縺励◆縺後∵悄蠕繧定」丞繧峨★縺、縺シ縺ォ縺ッ縺セ繧九髱「逋ス縺隧ア縺ァ縺吶ュ縲ゅ譛霑代ョ縺顔ャ代>縺ォ縺ッ逍弱>縺ョ縺ァ縺吶′シ磯□縺縺ィ縺薙m縺ォ螻縺セ縺吶°繧峨隨托シ峨∫ャ代>鬟ッ縺」縺ヲ縺ョ縺後■繧縺」縺ィ蜍慕判縺ァ隕九l縺ヲ髱「逋ス縺九▲縺溘〒縺吶ょ括蝗」縺イ縺ィ繧奇シ溘謗「縺励※縺ソ繧医▲縺ィ縲隨
縺ァ縺ッ縲蜷医さ繝ウ蝣ア蜻頑・ス縺励∩縺ォ縺励※縺セ縺吶ュ縲ゅ繝槭Ξ繝シ繧キ繧「蝣ア蜻翫b縺ュ縲笙ェ


ki84hayate 51M
129 posts
11/2/2005 10:23 am

蠕。蜻シ縺ー繧後&繧後◆縺hayate縺悶s縺呻シ
縺ゥ縺ョ縺上i縺蜃縺縺ョ縺九サ繝サ繝サ闊亥袖豺ア縲ス

縺イ縺ィ繧翫↓邨。繧薙〒繧ゅi縺縺ェ縺輔>縺ュシ育シ


Become a member to create a blog