acid_fun 43F
509 posts
10/29/2005 3:41 am

Last Read:
3/23/2006 4:08 am


夕べ小橋健太様と一緒にお風呂に入っている夢をみて、いまだ顔が紅潮しているアシッドです。この妄想体質はもはや病気なのでは・・(T-T)

先日は、いやーないやーな接待パーティに行って参りました。馴染みのクライアントとの接待はお互い気心も知っているので、かなりの無礼講、、例えば六本木にある仮装カラオケパブでみんなでコスプレを着て騒ぎまくる(笑)なんてことも大丈夫なのですが、今回のようなホテルで行われる、世の有名な社長さんが集まるパーティは苦手なのです〜。一応パーティなので、それなりのフォーマルスーツを着て、いざ会場へ・・。往生際の悪いアシッドは、もしかしたらすてきなダンディがいるかも、または、その御曹司がどさくさに紛れて来てるかもー、などと一縷の望みを持っていたのでした(苦笑)

しかし、期待は100%裏切られ、会場にはほのかに香る加齢臭。。アシッドはアダルト好きなのですが、ココにはロマンスグレーのような素敵な方はおらず、油こってり系、またはホシイモ系のご高齢者が(泣)

そしてパーティは始まり、アシッドは会場で同期の秘書を見つけたので、彼女と一緒に紹興酒を飲みまくっていました。こ、これはおいちかった〜。関帝≠ニいうカメ入りの紹興酒なのですが、3年以上熟成されていることもあり、めちゃくちゃおいひいのです。砂糖を入れなくても甘味があるし、、よっしゃ今夜はのみまくってやる〜っとなかばヤケっぱちで飲んでおりました。しかし、こんなにいい気分でいられたのもつかの間。。アシッドと同期の彼女に、おぞましい悲劇が訪れたのです。

会場内は皆様ホロ酔い気分。アシッドたちに某有名企業の社長たちが数名近づき、こんなことを・・。

社長A:「いやいやー、このカメ入り紹興酒は美味しいね〜。おじさんの亀(きっとこっちの意味)もおいちいよ☆」
社長B:「なんだー、君たちそんなスーツ着て〜。ねねー、ポロリ≠ヘないの?ポロリ≠ヘ!」

キィーーーー!!
なにを〜!ここは女だらけの水泳大会じゃねぇぇぇ!なにがポロリ≠カゃーー!←(アシッド心の叫び)

コ、コレって、完璧はセク○ラ発言ではありませんか〜!確かにアシッドくらいの世代になるとこんな攻撃などは軽くいなせますが、それにしてもムカつく〜!!!

一気にテンションは下がりまくり、21時の閉場とともに、とっとと帰ってきたアシッドでありました。。(社長をほっぽって)

まさに、今の感情は、、
「コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」

ウチのボスはそんなこと(セク○ラ)なんて一度もしないのに(たとえへべれけに飲んでも)、欲求不満の社長さんってたくさんいるんでしょうね〜。。

ぷんぷんっ!(さとう珠緒風・・) (=`´=)


rm_ROCKyarou69 54M
15 posts
10/29/2005 7:52 pm

>「コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ」
その際は是非、怪奇屋へwww


kei1327980 45M
32 posts
10/29/2005 9:43 pm

邏ケ闊磯偵♀縺縺励>繧医ュ縲懌飭縲セ奇スァセ奇スァシ郁ャ守シ

蟆乗ゥ句▼螟ェ縺」縺ヲ繝励Ο繝ャ繧ケ繝ゥ繝シ縺ョシ溘縺ゅ≠縺縺縺ョ縺後♀螂ス縺ソシ滂シ育シ


rm_Love_Kiss5 44F
16 posts
10/30/2005 3:38 am

わが社の社長は、酔っ払うとカラオケで私の手をなめ、鼻をなめます…
acid先生、これはセクハラでしょうか?
証拠写真も押さえてあります♥うふっ♪会社を辞める時は、きっと
たくさんの退職金が頂けるのではないかと思っています。
だって、結構有名な会社なんだもんこれでも我が社(爆)


nukazu3patsu 55M

10/30/2005 10:02 am

やっぱ多いのかね〜、品性下劣な「しゃちょーさん」って。(爆)
ブログ最初から読んじゃいました。ムフ、ククク...笑いを抑えきれず。回りに人がいたらきっと怪しいヤツに見られるでせう。いやはや、楽しい文章です。しゃべりも同様なのかしらん。生アシッド節を聞いてみたい!


acid_fun 43F

11/1/2005 2:46 am

どうも〜、ロックさん!

あははは、本当にあのころのチャンピオン≠ヘ面白かったですよね〜。今回のブログは、「エコエコアザラク」と「魔太郎が来る!」のどちらを引用しようか、だいぶ悩みました〜。アシッドもかなりマンガおたくだったもので・・(汗)

これからもアシッドをごひいきくだされ〜♪


acid_fun 43F

11/1/2005 2:51 am

わーい、ケイさん、お久しぶりです〜♪

またハァハァしてますねー、相変わらずっ!(爆)

そうです、ノアの小橋さんのことですよお。。アシッド、小橋さんのまっすぐな性格とかが大好きなんですよー。でも、わたくしは妄想体質なので、私の頭の中の小橋さんはかなり甘えん坊なんですけどね〜 ← アホ

あー、また小橋さんが〜。。悶絶ですう。。


acid_fun 43F

11/1/2005 2:56 am

繝ゥ繝サ繝ゥ繝悶√√↑繧薙※縺九o縺縺昴≧シ域カ呻シ

縺昴l縺ッ遶区エセ縺ェ繧サ繧ッ繝上Λ縺倥c縺ゅ↑縺縺ョ縲懊ゅゅい繧キ繝繝峨ョ蛟倶ココ逧縺ェ諢溯ヲ壹□縺ィ縲髢「隘ソ譁ケ髱「縺ョ繧サ繧ッ繝上Λ縺ッ繧ウ繝繝シ磯未譚アシ峨→縺ッ縺縺縺カ驕輔≧豌励′縺吶k縺ョ縺縺後サ繝サ縲ゅ↑繧薙°縲√%縺縲√√b縺」縺ィ縺ュ縺」縺ィ繧翫∪縺」縺溘j縺ィ縲ゅゑシ育シ

謇九b鮠サ繧ゅ↑繧√k縺ェ繧薙※縲√√▲縺ヲ縺縺縺区怙霑題舌a繧後※縺ェ縺縺ェ縲√√い繧キ繝繝峨ゅゅヶ繝繝悶ヤ繝サ繝サ縲


acid_fun 43F

11/1/2005 3:00 am

どうも〜、nukazuさんっ

以前にご質問されたアシッドのHNの由来ですが、アシッド・ジャズ≠ゥらきてるんです。ジャズにラップがミックスされたような音楽で、ジャミロクワイ≠ネんかは、このジャンルに相当するんですよ〜♪

物騒な意味ではございませんので、ご承知おきをっ(笑)

アシッドのしゃべりですか〜(謎爆)。だいぶカミカミでございます〜。。むふふ。


acid_fun 43F

11/1/2005 3:01 am

ラ・ラブ、、なんてかわいそう(涙)

それは立派なセクハラじゃあないの〜。。アシッドの個人的な感覚だと、関西方面のセクハラはコッチ(関東)とはだいぶ違う気がするのだが・・。なんか、こう、、もっとねっとりまったりと。。(爆)

手も鼻もなめるなんて、、っていうか最近舐められてないな、、アシッド。。ブツブツ・・。


Become a member to create a blog