acid_fun 43F
509 posts
10/26/2005 4:13 am

Last Read:
3/23/2006 4:09 am


今日は寒いですね。。ぬくぬくしたいよ〜(T-T)

月末だというのに、我社はいたってのんびりムード(苦笑)

アシッドが勤めている会社は、とある有名企業のグループ会社。でもココは、親会社からの天下り&定年間近の地方からの出向者(かなりのんびり族)&すてきなヲタクという選び抜かれた優秀な社員の集まりなのです(涙)

親会社のスネをかじり続けているということもあり、仕事もぬるく暇もいいところ、つまり繁忙期というものは皆無に等しいのです。あっ、アシッドはプロパー採用なので、バリキャリ風ですよ!(汗)

アシッドの朝イチの仕事はお香焚き=B私は社長秘書なのですが、ボス(社長)は大のお香好き(#^.^#) 必ず、社長室の中で毎日お香を焚いて1日をスタートさせるのです。とても、ロマンティックなボスですが、顔は坂田利夫なのだ〜(爆)

♪(アホの坂田)バカにすなぁーい!♪ song by コメディNo1. ぷぷぷっ。。

今朝はラベンダーのお香を焚こうとしていたところ、ボスから一言。

ボス:「アシッドくん。今日の午後ちょっと時間くれる?雑談したいんだ。がっ=v←ボスはいつも会話の最後の必ずがっ≠ニ小声で言う。 がっ=But の意味なのか、ノドがいがらっぽいのかは不明。

あら〜、なにかしらー。いいオトコでも紹介してくれるのかしら?(アホ)

そして2時(約束の時間)になり、ボスの部屋に行ってみると、、、

な、なーーんと、テーブルの上にはステキな印籠入りの杉箱≠ェ・・・。

ふっふっふっ( ^‐^) これはアシッドの大好物とらや≠フ羊羹ではありませんか〜!お値段1本5880円(税込)なり〜!!

でも、な、なんか怪しいわ。。差し入れでもないのにこんな羊羹をボスが自腹で用意してくれるなんて・・。も、もしや、この間のアシッドのミス(アシッドはクライアントとのアポの日程を間違えて、ボスを1人夜の銀座に1時間もほったらかしにしたこと)の腹いせに、この羊羹を最後にクビにするとか・・・。

などと悶々と考えていると、ボスは満面の笑みを浮かべて、

ボス:「アシッドくん!来月(11月)ボクの海外出張に同行してくれる?君は嫌かもしれないけど、コレ(羊羹)を食べていいからさー。」

!!!!んまぁー、嫌だなんて一言もいってなくってよー。

イクッ、イクッ、イッちゃうーーー!あーん、もうダメ。。悶絶〜! (*´∇`*)
↑(海外出張に・・・です)

アシッド、海外旅行(出張なのに勝手に旅行になってる)大好きなんですよね〜。しかも、ウチのヲタクたちから少しでも開放されると思うと、もう嬉しさ100倍でござるー♪

アシッド:「(オフィシャルモードで冷静に)はい、了解しました。では、こちらの羊羹は、早速秘書室内でいただきます。」

う、うれひい。うれひいわ。。羊羹も海外旅行も!しかも行き先はマレーシア。いいところじゃないの〜!

それからデスクにもどったアシッドは、無論メンバーに羊羹を配ることなどなく、今晩のデザートにしようとそーっバッグにしまいこんだのでありました。

やっぱり人生刺激があってこそですよね。むこう(マレーシア)では1日プライベートの日があるので、さあて、今から情報収集スタートですっ。

ブイブイッ!(^ー^)v


shunta5940 50M
27 posts
10/27/2005 2:13 pm

繝槭Ξ繝シ繧キ繧「縺ァ縺吶°縲懊
縺縺縺ァ縺吶ュ縲懊ゆシ夂、セ縺ョ驥代〒繝サ繝サ縲
豌励r縺、縺代※縺縺」縺ヲ逹縺ヲ荳九&縺縲
縺励ー繧峨¥縲∽シ大翫↓縺ェ繧九ョ縺九↑繝サ繝サシ
蟇ゅ@縺縺代←縲√#蟶ー蝗ス蠕後ョ窶晉音髮蜿キ窶
縺ォ閭ク繧帝ヲウ縺帙※縺翫j縺セ縺吶

闊ケ蝣エ螟ェ驛弱′螟ァ髦ェ蟶る聞縺ォ遶句呵」懊☆繧九→遏・縺」縺ヲ縲
窶晞ヲャ鮖ソ縺ォ縺吶↑縲懶シ≫昴→荳莠コ縺、縺カ繧縺縺ヲ繧九shunta5940縲繧医j縲


rm_Love_Kiss5 44F
16 posts
10/27/2005 6:40 pm

Li Yen(麗苑) The Ritz-Carlton HOTEL内
がオススメと聞いているぞな。
何年か前、マレーシアに行った時に、屋台で食べた炒め物…
あれは何だったんだろう…J○Bのガイドさんと仲良くなってプライベートで
屋台にご飯を食べに行ってご馳走していただたのですが…
「これ、何ですか?」と聞くと「聞かないほうが良いよ。美味しく食べ終わったら、教えてあげる。」と言ったまま教えてくれなかったガイドさんw
あれは何だったのか、今も引っかかっています…
エビのような…でも…なんだか虫っぽかったような…虫にしては大きかった
ような気がするのですが…
きっと知らないほうが良い事って言うのはこういう事なんでしょうね…
マレーシアの夜を満喫してくださいwふふっ…♪


acid_fun 43F

11/1/2005 2:35 am

縺ゥ縺繧ゅ徭hunta縺輔s縺」笙ェ

縺昴≧縺ェ繧薙〒縺吶h縺翫∽シ夂、セ縺ョ驥代〒縺縺」縺ヲ縺阪∪繝シ縺呻シ繝槭Ξ繝シ繧キ繧「シ育シ
蜃コ逋コ繧ョ繝ェ繧ョ繝ェ縺セ縺ァ騾」霈峨r邯壹¢縺セ縺吶ョ縺ァシ育ャ托シ峨√←縺縺九い繧キ繝繝峨ヶ繝ュ繧ー縺ョ縺薙→繧貞ソ倥l縺ェ縺縺ァ荳九&縺縺ュ縲懌飭


acid_fun 43F

11/1/2005 2:38 am

ラブ〜♪チウチウ

いつもグルメ情報ありがとねっ。ラブもアシッド同様、グルメめぐりが好きとみたぞい(爆)

アシッドねー、ゲテモノ系はわりと大丈夫なんだよね〜。昔バックパッカーをしていてアフリカに行ったときに、香ばしい幼虫をたくさん食べたなり。うふ。

ラブと一緒に旅行に行ったら楽しいだろうなあ・・(#^.^#)


acid_fun 43F

11/1/2005 2:42 am

ムーンさんっ。おひさでーす♪

この間は、ガールズトーク炸裂しちゃいましたねっ(笑)

そうなんですよー、坂田さんのそういうところは、ボスとしてもオトコとしても大変尊敬しているアシッドであります〜。出張同行者はほかにもいるんですけど、1日くらいはボスと2人でディナーしようかなと思ってます〜。うふふ。

マイブログ@マレーシア編、楽しみにしていて下さいねっ。


Become a member to create a blog