acid_fun 43F
509 posts
10/22/2005 10:07 pm

Last Read:
3/23/2006 4:12 am


本日は晴天なり〜、そして朝帰りなりなり〜 (*^。^*)

なんて、気持ちの良い日曜日かしら?

ってそうじゃなーーーーい(怒)

只今のアシッド、えらく欲求不満であります〜(-_-)

先日の土曜日は幼なじみのジャイアン(本名はたけし&顔も激似)にドライブに誘われていたので、のこのこと会ってきました。ジャイアンとはかれこれ半年近く会ってなかったので、本当に仕方なくだったんです。とほほ。

私って、いーっつもドライブに誘われるんですよね〜。しかも、ジャイアンは走り屋だから本当はあまり気乗りしないんです。。安全運転第一ですからね〜。

とある駅で待ち合わせをして、待つこと5分。けたたましい爆音&なぜかサザンのBGMとともに、真っ赤な車が・・

ジャイアン:「ヘイ!アシッド!おまた〜♪」

げっ。なにこの温度!(爆)ジャイアンってこんなキャラだったっけ?たしか、ずーっといじめられっ子だったはず (ーー)

しかもこの車、、オープンカーじゃないの〜。帆はついてるけど、さ、寒そう。。実は今日のドライブに行く前にオープンカーはやめてと伝えてあったのに〜。くぉの〜!(怒)

半ばあきらめ同然でジャイアンの車に乗り込み、1時間ほど爆走ドライブ。。結局ジャイアンは己の運転テクニックを披露したかっただけらしく、ぐーるぐーると同じ道を走っておりました。しかもそのあいだ中、「ハイスクール奇面組」の登場人物の解説をしていたんですよね。。アシッド、そんな質問していないのに(苦笑)

そして、気がついたらなんとラブホに入ろうとしていたんです。はぁぁぁ?ちょっと、ジャイアンとなんかとエッチできなくってよっ。もう、小さい頃からイヤって言うほど、奴の体は見てきてるんだから〜!

アシッド:「ちょっとー!(怒)あんたとはエッチなんかできないわよっ。どういうつもりっ?ほら!言ってみな!」
ジャイアン:「ち、ちがうよー、アシッド〜。カ、カラオケをしたいんだよ〜。でも、ココだとサービス券もってるし、ボックスより安いからさ〜」

ったく〜!外見はジャイアンでも内面はまるでのび太だわー。。しょうがないわね〜。

そして、そのままラブホに入り、アシッドは本田美奈子の1986年のマリリン(振り付けあり)≠歌いました♪あー、やっぱり80年代ポップスってサイコー。うふふ。

ジャイアンはサザンの曲を片っ端から歌い続け、2時間経過。。アシッドはもう眠たくなってきたのでベットで寝ていたんですけど、そしたらいきなりジャイアンが、、

ジャイアン:「アシッド〜、オレ1年もエッチしてないんだよ〜。オレの信管を抜いてくれないと爆発しちゃうよ〜(涙)」

はああああ?なんなんでしょう〜。アシッドはボランティアでエッチなんかできるわけないじゃない!もう、爆発してしまえ〜!と思ってジャイアンを見てみると、すでに下半身すっぽんぽんだったんですー(涙)しかも、アシッド、自分の目を疑いました(爆)

ひぃぃ。。な、なんですの?ジャイアンのチ○コのサイズ!(爆)、こ、これって、私が小5に見た彼のサイズと全然変わってないじゃない!ま、まさにポークビッツ!!(爆)

ジャイアンはずっとラグビーをしていて、がっちりタイプ、おまけに身長は188センチもあるのに、、ポ、ポークビッツだなんて〜〜〜(涙)

間髪入れず、ジャイアンはアシッドを襲ってきたのですが、アシッドは得意技のひとつの裏拳で攻撃をかわし、結局エッチはしませんでした。。ほーっ、、ポークビッツはむりむり〜。。

ジャイアンも翌朝には正気を取り戻し、ファミレスで朝ごはんを食べている時に謝ってきましたけどね〜。ま、彼もオトコだったんですよね〜(笑)

それにしても、本当に人は見かけによらないですね〜。。でも、ラブホでAVを見てしまったのでエッチはしたかったんですけど、実は!でも、、あのサイズは〜。。

明日のお弁当に入れてみようかしら@ポークビッツ!(爆)


rm_Love_Kiss5 44F
16 posts
10/24/2005 9:38 pm

Acid (爆)(爆)(爆)
ネタじゃないところがまたまた爆笑!!!
ポークビッツ…見たら笑うやん。
 私の友達(旦那+子供あり)は、つまみ食い大好き女(笑)
彼女が1年半に付き合った人は、私が知ってるだけで5人かな?
で、その内の一人が「クレヨン」子供のクレヨンを眺めていると
空しくなるわ…とつぶやいていた(爆)
その後、「ちくわ」とも付き合ったと…
「くれよん」でも「ちくわ」でもなんとかなるもんやな。って
豪語しておりました。
「でも、つき会う前に、サイズがわかれば良いのに…」って。(笑)

そんな彼女、現在、彼と別れて、当分休憩する。っと!!!
私も彼女の外泊の出汁になる事は当分ないらしい。(笑)

次のブログも期待してるで〜〜〜www


matuhirosi 53M
145 posts
10/25/2005 6:00 am

縺茨シ溯」乗教縺後∝セ玲эシ滂ス
莉悶↓縺ッシ滂シ育ャ托シ


ki84hayate 51M
129 posts
10/25/2005 7:58 am

ぷぷぷぷぷっ!

ジャイアンねた、最高です!
完全にアシッドさんは静香ちゃん状態ですねぇ、ジャイアンも成すすべがない・・・・・w

しかーし、以外と身体が厳つい男ってナニは小さかったりするんだよなぁ。
オイラの友達にもそうゆう奴が居たっけ・・w
ポークビッツまではいかないけど小さかった(涙)

見かけからは判断できない部分ですのでご注意を・・・

アシッドさんのブログはおもろいですなぁ(笑)
オイラもブログ更新しなきゃ・・・(´Д`)

多分、ポークビッツよりはマシな物を持つ男hayateでした。(爆)


rm_ROCKyarou69 54M
15 posts
10/26/2005 2:18 am

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやぁ〜面白過ぎやす!

えっ!欲求不満?じゃあ〜あっしのフランクフルター・ヴルストでお口直しはいかがww


Need_Massage73 43M

10/26/2005 4:09 am

Well, wish I was able to read Japanese. magikhandz4 is my screen name there.


car_boy 32M
44 posts
10/26/2005 12:06 pm

赤い・・・オープンカー・・・ROADSTERと見たっ!!!


Become a member to create a blog