acid_fun 43F
509 posts
10/22/2005 2:07 am

Last Read:
3/23/2006 3:48 am


ビバビバ@日本シリーズ(意味不明)

チャットルームでもお友達が増えまして、人見知りもだいぶなくなってきましたアシッドです(大嘘)

先日の金曜日は、同僚と一緒にディナー&スイーツをまたまた食して参りました。アシッド、会社ではかなりスケベスピリッツをひた隠しにしておりますので(笑)、激しい下ネタは今日のメンバーの間ではご法度なのであります (´_`)

横浜はすっかりハロウィンモードでありまして、とあるイタリアンのお店へ・・。

ココはケーキの種類がめっちゃ多くて、いつも迷っちゃうんですよね〜。でも今日はもう決めてあるのよっ。デザートはかぼちゃモンブラン(期間限定)≠ノするんだから〜!

上司のグチ&会社への不満をぶちまけて、さあ食後のデザートタイム o(^◇^)o

このデザートタイムにガールズトークが繰り広げられるんですよね〜。今日のメンバーは全員彼氏がいるので、一通りオノロケが終わったあとに、同僚の一人、ゆかちゃんが突然こんなことを・・・。

ゆかちゃん:「ねー、アシッド。彼氏いない暦31年ってヤバイよね〜、もちろんエッチもないらしいんだけど・・。」

ひ、ひぇーー!! アシッドのネットワークの中にはそんな子はいないので、動揺モード全快になってしまいました。。。(汗)

しかも、もう一人の同僚、わかちゃんも同じお友達がいるとか・・。シ、シスターじゃないよね。。恋愛もしたことないのかしら。。

アシッド:「アシッド、その子たちにオトコ紹介してあげようか?だって、やばいわよー、ソレ。見た目も不思議ちゃん≠ネわけ?」

たまたま写メがあったので見せてもらったら、見た目はぜんぜんそういう風には見えず、むしろカワイイじゃないの。。

アシッド:「ねねー、二人ともその子たちに、今まで本当に彼氏がいないこと、もちろんエッチもしたことがないかどうかって確認したわけ?」
ゆか&わか:「そんなこと今さら聞けないよ〜。。」

な、なに言っちゃってんの〜!( ̄○ ̄)!だ、だめよー、そんな悠長なことを言ってちゃ〜!

ココで、私がひた隠しにしていたシークレットは終焉を迎えました。。

アシッド:「もー、そんなんじゃだめよ〜。。31年もなんて、ふさがっちゃうわよ〜!わかる?ふさがるのよ、ふ・さ・が・る!」

シ〜ン。

このリアクション・・・。もしかして。。(;>ω<)/

きっとこの子たちには、アシッドはなんてスケベでえげつないオンナなんだ〜≠チて思われたわね、、またやっちゃいましたわ。。

そしたら、意外なリアクションが返ってきたのです〜。

ゆか&わか「そうよね〜!ぎゃはははっ。ふさがっちゃうわよね〜。広げて広げて〜!がははっ」

え?アシッド、そこまで言ってないけど、、。でもアシッドを受け入れてくれたのね〜。ああ、なんて清々しい気分なのかしら@カミングアウト!

そんなこんなで、結局アシッドが彼女たち(ふさがり2名)を次回の合コンに誘うことになりました。さあ、お持ち帰りはあるのかしらん?(爆)

でも、女の子だってエッチなんだよね、結局 ( ^‐^)

これからは、会社でもスケベスピリッツ全快にできるわー、よかったニャン♪


shunta5940 50M
27 posts
10/24/2005 11:31 am

いやいや、大阪人の私には、どうなっとんねん!@日本シリーズ状態ですが・・。

今回の落ちを読み違えてしまいました・・。

てっきり、・・・。
メンバーが、大勘違いしており ふさがりかけの31歳は
アシッドさん!

まあ、まあ、お気に障りましたか?
お許しくださいませ。

いつもアシッドさんの男友達に嫉妬している shunta5940 でした。


acid_fun 43F

3/23/2006 3:48 am

shunta5940
なんか、アシッドのブログ、、文字化けしてる(今さら)。なんとかせーーーっい。あ、独り言です(爆)


Become a member to create a blog