acid_fun 43F
509 posts
10/19/2005 5:08 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


今日はとってもおセンチなアシッドです、、キュン。

出勤してもぼんやりモードでして(きっと、前の日にお酒を飲んでないから)、こんな日はポエムでも書こうかしら、、と思い、しばし社内の人間観察をしました。。

あ、、カツラバさん(本名はさくらば)、、ちょっとカ○ラがずれてるわよ。もうちょっと右だってばっ

もう、、かわいいわ、、うふ♪(* ̄ω ̄)v おじさまなのに、真っ黒のカ○ラだから、襟足の地毛の白髪が目立って、まるでのりしろ¥態よ。。でも、そこがかわいいわね。。

そして、あ、いっちゃん〜♪(本名はいちろう)相変わらずかわいいわね♪<Aシッド、このいっちゃんを見ているといつも、「ぴよこちゃん」を思い出すんですよね〜。。ご存知ですか?@ぴよこちゃん。

もともとは、獅子てんや・瀬戸わんやの漫才でのフレーズだったと思うんですけど、アシッドが小さい頃に観てた「オレたちひょうきん族」で鶴ちゃんがマネしてたんですよね〜。。ぷぷっ。。思い出してきたわ〜。

♪・・ぴ・ぴ・ぴ〜よこちゃんじゃ、あひるじゃ、があ、があ♪

(-ι_- ) クックック・・。

いっちゃんの歩き方が、そーっくりなのよね。。ヤ、ヤバイわ。。仕事中なのに、ツボに入ってきてしまった。。ププッ ( ̄m ̄*) アシッド落ち着くのよ〜。。

実は私、お笑いもだーいすきなんですよね〜。今のお気に入りは「劇団ひとり」です。。ぷぷぷ〜。。おセンチなはずなのに、なぜ笑う〜。。

あ、あのクライアントさん、、ぶーっ!こぶ平にそっくりーー!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ちょっと〜、アンガールズの山根君もいるじゃなーい。
ひぃひぃ。。大変!ツボに、ツボにっ。。

もう、どうして皆さん笑わないのっ?私のとなりの男の子なんて、思いっきり「いっこく堂」なのよ〜。。もう、だめ〜!!

あー、、、本当は今日のブログにはアシッドの素敵なポエムを載せようとしていたのに、またまたくだらない小話になってしまったわ。。

今日のブログを楽しみにされていたみなさま、、、m(_ _;)m ごめんなさい。。。

こんなアシッドですが、これからもごひいきしてくだされ〜!


japaneselee 48M
407 posts
10/20/2005 8:36 am

繝繝繝縲讌ス縺励◎縺縺倥c縺ョ縲
ススス会ス縺ョ遉セ蜀縺ッ縲ゅゅ
繧ゅ@縺九@縺ヲススス会ス縺ョ莨夂、セ縺ッ譁ー蝟懷括シ滂シ滂シ


shunta5940 50M
27 posts
10/20/2005 9:34 am

莉頑律縺ョ繝悶Ο繧ー縲譚・縺セ縺励◆繧医懊
縺繧上f繧九サ繝サ縲鬟幃%蜈キシ
譌ゥ譛昴〒縺ョ譖ク縺崎セシ縺ソ縺ァ縺吶i縲√ユ繝ウ繧キ繝ァ繝ウ縺ョ鬮倥&繧堤黄隱槭▲縺ヲ縺セ縺吶ュシ

鮓エ螟ェ驛守判莨ッ縺ョ縲
蜷堺ス懌飭繝サ繝サ縺エ繝サ縺エ繝サ縺エ縲懊h縺薙■繧繧薙§繧縲√≠縺イ繧九§繧縲√′縺ゅ√′縺や飭
縺後√ヱ繧ッ繝ェ縺ィ縺ッ繝サ繝サ縲
シ抵シ門ケエ髢鍋衍繧翫∪縺帙s縺ァ縺励◆繝サ繝サ縲

縺薙≧縺ェ縺」縺滉サ・荳翫∫ァ√ッ蠖捺凾縺ョ縲後が繝ャ縺溘■縺イ繧縺縺阪s譌上阪ョ
繝ャ繧ョ繝・繝ゥ繝シ髯」縺ョ逾櫁*縺ェ繧ョ繝」繧ーS縺後√イ繧縺」縺ィ縺励※
繝代け繝ェ縺ァ縺ッ縺ェ縺縺ョ縺九→蠢驟阪@縺ヲシ√♀繧翫∪縺吶
縲茎hu縲《hu縲《hunta5940縺ァ縲懊☆シシ医⊂繧薙■繝サ縺翫&繧鬚ィシ
縺ア縺」縲∝、ゥ荳句セ。蜈阪ョ蜷代≧蛯キ縲√ア縺」縲∵漁閠縲∽コ疲怦螂ウ髢縲懈ョソ莉具シシby隘ソ蟾昴ョ繧翫♀シ
縺縺」縺溘l縲懶シ√>縺」縺溘l縲懶シ√>縺ヲ繧ゅシ縺溘lシby讓ェ螻ア繧縺吶@シ
縺。繧繧薙■繧繧阪j繧難シ後■繧繧薙■繧繧阪j繧難シ後■繧繧薙■繧繧阪j繧薙ョ繝代ャ繝
シby繧「繝帙ョ蝮ら伐シ峨
縺ゅ懊☆縺」縺阪j縺励◆シ

隕√ッ縲√い繧キ繝繝峨&繧薙→繝√Ε繝繝医〒隧ア縺帙★繧域ャイ豎ゆク肴コ縺ァ縺ゅ▲縺溘shunta5940


kei1327980 45M
32 posts
10/21/2005 4:17 pm

こんちは〜♪

あまりの面白さに、blogまとめて読んじゃいました。

この際、acidとの出会いはどうでも良いな(爆)
はやく続きが読みたいよ

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ノ \ノ \/ 
 


rm_xxxyamxxx 37M
7 posts
10/23/2005 5:55 am

アシッドさんはじめまして!

一気に読ませていただきました。

もう、おもろすぎて腹よじれましたよ(爆)
特に猪木ボンバエ!クゥ〜〜極上です

これからも更新楽しみにしています〜ノシ


acid_fun 43F

10/23/2005 6:27 am

shunta縺輔s縲√←繝シ繧ゅ〒縺吶▲

縺縺、繧りェュ繧薙〒縺縺溘□縺縺ヲ縺ゅj縺後→縺ァ縺吶懊ゅ◎縺励※縲√%縺ョ髢薙ッ繝√Ε繝繝医Ν繝シ繝縺ァ縺ゅ∪繧翫♀隧ア縺ァ縺阪★縲∵悽蠖薙↓縺斐a繧薙↑縺輔>縲ゅ

縺企Κ螻九′縺ォ縺弱d縺九↓縺ェ繧九→縲∵枚蟄励r霑ス縺」縺ヲ縺縺上ョ縺後d縺」縺ィ縺ァ繝サ繝サ縲ゅ@縺九b縲√い繧キ繝繝峨ッ縺九↑繧翫♀縺励c縺ケ繧翫↑縺ョ縺ァ縲《hunta縺輔s繧ゅウ縺」縺上j縺輔l縺溘s縺倥c縺ェ縺縺ァ縺吶°シ滂シ育ャ托シ

繧ゅ@縺企Κ螻九〒隕九°縺代◆髫帙ッ螢ー繧偵°縺代※荳九&縺縺ュ縺」縲


acid_fun 43F

10/23/2005 6:28 am

kei縺輔s縲√%繧薙■縲懌飭

kei縺輔s繧ゅい繧キ繝繝峨ヶ繝ュ繧ー繝ッ繝シ繝ォ繝峨↓繝上槭j縺セ縺励◆縺ュ縲ゅゅル繝、繝ェ縲

縺後s縺ー縺」縺ヲ譖エ譁ー縺励※縺縺阪∪縺吶ョ縺ァ縲∵弍髱槫ョ壽悄雉シ隱ュ繧偵♀鬘倥>縺励∪縺吶懊ゅゅ≠縲√◎繧後°繧峨√☆縺舌↓繝上ぃ繝上ぃ縺励↑縺縺ァ縺ュ縺」シ育シ


Become a member to create a blog