acid_fun 43F
509 posts
10/15/2005 1:22 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


週末、楽しんでますか〜?(猪木様風)

昨夜は、ついまた飲みすぎてしまいました。アシッドには休肝日は無いようです。家計におけるお酒のエンゲル係数が高いったらありゃしない(ーー)

最近は、「米酎」にハマっております。中でも、赤い米から作られる焼酎がありまして、とーーーっても値段は高いのですが、紹興酒のような色でしかもかなりおいひいです♪ロックでもがんがんいけますよ〜、お試しあれー(笑)

本日は、昼間から私のファンの男の子(ここではT君とします)から、会いたい、会いたいと言われてたので、夕方デートをしました。この子もかわいい〜。サッカーの小野伸二をミニチュア化にした感じですの (#^.^#)

ところが、この子すっごい雨男でして、食事が終わりドライブしようとしたらいきなりの雨なんです〜。しかも、まるで台風状態・・・。

景色は見えないし、道路はものすごく空いてる。。今日って週末だよね?あれれ?そして、ここは湘南でしょ?暴走族もいないじゃない。。どういうことかしら。。なんて、想像してたら、T君が急にわき道へ・・。

そして行き着いた先は、、は?周りがトラックだらけ?
ここって、どこかの会社の駐車場じゃないの?あ、、、ウチラが停めてるところ、来賓用≠チて札がぶら下がってるよ、T君。たしかに、私たち来賓だけど・・・(笑)

この子はかなりピュアソウルの持ち主で、ただアシッドとお食事したいだけなのに、今日はどうしたのかしら。。

そしたら、急にT君がとんでもない爆弾発言をしたんです。

「アシッドさん、僕のセフレになって下さい。」

ひぇぇぇぇ。。いやいや、セフレは探してるけど、かなりキミは眼中になかったのよね ^_^;

もう、笑うしかないと思って1分くらい、へらへら笑っていたのですが、どうやら彼はそれをオッケーと思ったらしく、気がついたら車中ですっぽんぽんにされてしまいました〜(爆)

こうなると、アシッド、、もう無抵抗主義ガンジー状態なんですよね〜。かわいい顔してるし、汗だくになってるし、、ま、いいかと思ってしまって・・・。

いただいちゃいました(爆)ごちそうさま。うふふ。

久々のカーセックスを堪能しました。。嵐の中だったので、湿気と熱気のあまり、たちまちガラスは曇りましたけど、、そして近くに長距離トラックが停車してたので、見られたかも〜。。(笑)

ま、見たい人には見ていただいて(笑)、こんなピュアな子もセフレが欲しいのねー、たまにはこういうエッチもいいものだー、、、などど考えてたら、私からT君にさっそくおねだりをしちゃいました (#^.^#)

あーん、まだ余韻がありますわ〜。。やっぱりエッチって必要だよね。。

今日の想像エッチは小野伸二で決まりっ!(*^。^*)


shunta5940 50M
27 posts
10/16/2005 5:06 am

週末 暇してました・・・。

アシッドさんは、かなりの酒いや焼酎通ですね。
赤米の米酎とは、”野うさぎの走り”ですかね・・・。

アシッドさんの魅力が広く深くさらに拡がっていきますね!

若い子のお味もいいでしょうが、少し寝かせた男の味もいいですよ!
酒と一緒で・・・。

T君が羨ましいshunta5940でした。


sappy5797 39M
12 posts
10/16/2005 7:47 pm

acid_fun縺輔s縲騾ア譛ォ繧偵す繝√Η繧ィ繝シ繧キ繝ァ繝ウ縺ョ濶ッ縺繧ウ繝シ繝翫シ縺ァ逶帙j荳翫′繧翫∪縺帙s縺九=シシ√し繝


rm_ROCKyarou69 54M
15 posts
10/17/2005 10:36 am

羨ましいですね>T君がww


puntogian 54M
6 posts
2/14/2006 7:27 am

Hi! What to say! Your body is wonderful, a real natural's monument. For me there is only the confort of masturbate thinking for you. You are fantastic! Kiss


Become a member to create a blog