acid_fun 43F
509 posts
10/14/2005 9:10 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


今日はハナ金!(死語)

ここ最近、社内でもマイ・ブログを始める方が多くなり、今日も張り切っております、アシッドです(^。^)

前回お話しした、久々の大ヒットのノッポ君の事が忘れられず、通勤電車の中では、ずーっと頭の中で、彼とホテルでいちゃいちゃしているところを想像しながら出勤いたしました(涙)

そうよ、想像で私はイケるんだから、こうなったら彼にいろんな事をしてあげるわ〜、、、。

あ〜、なんて虚しい女でしょう。。私、自分でも感じるんですが、好きな人が側にいない方が盛り上がる性質なんです。そういう時ってフェロモンもだいぶ出ているようで、一日中乳首が立っている時があります(爆)

ま、こんなお悩みは置いといて、早速本日、憧れのノッポ君がオフィスにやって来ました〜♪

というのも、実は朝イチで私あてにメールが届いていたのです。え??ノッポ君、私のメアド知っていたのね〜。(我社はフルネームがメアドになっているので)

は?ということは、アシッドの名前を知ってるってことよね〜。もしかして、私に気があるとか〜。

お見苦しい私のうぬぼれをお許し下さい m(__)m

まぁぁぁぁ、ピンクのカラシャツなのね〜。うんうん、似合ってるわよ〜、アシッドもピンク大好きなのよ〜。なんて、デスクの影からラブビームを発射していたら、いやーん、ノッポ君、こっちに来る〜(*^_^*)

ノッポ君:「昨晩はありがとうございました。」
アシッド:「いいえ〜、あは♪(ぶりっこ風)昨日のアンタッチャブルの山崎君のものまね上手だったね〜(ニヤリ)」
ノッポ君:「あ、、、あれですね(赤面)」
アシッド:「そうよー、アレよ〜。ほら、こうやってさー、あざ〜す!≠チてねー!(大声)」
ノッポ君:「・・・・・・。」

あ、あら・・・。えらくローテンションだわ@ノッポ君。ハッ、、もしかして。。

そーっとあたりを見回すと、社内中、私のものまねにウケているようで、皆さん肩を震わせていたのです。。いやーーん、ノッポ君、私、こんなキャラではないのよー。本当はかなり仕事のできるバリキャリ風!なんですから〜。。

うーーーん。今日の私はノッポ君にどう映ったのかしら・・。アホな負け犬?それとも、かわいい女性だな♪とか。。但し確実に言える事は、私は完全に墓穴を掘ったことですよねぇぇ。。

今日は、秘書室メンバーで軽く立ち呑みバーに行って来たのですが、あまりにノッポ君が愛しくって、いつものちくわぶのおでんがのどを通りませんでした。。

今、私の中で葛藤しているのは、ノッポ君と須藤元気君、どっちと想像エッチするかです(笑)

現実はというと、実は私のファンの男の子がおりまして、(彼とは別のサイトで知り合ったんですが)、その子がドライブに毎週誘ってくるんですよね。。

しばらく会ってなかったし、グチも聞いてくれるしね〜。久々にお付き合いしてあげようかな(#^.^#)


shunta5940 50M
27 posts
10/14/2005 5:04 pm

ノッポ君が、羨ましいですな〜。
アシッドさんを、おでんを喉を通せないほどに
”一晩で何もせずに!”させてしまうとは・・・。

須藤君に先を越されたFAN のSUNTA5940 より


Become a member to create a blog