acid_fun 43F
509 posts
10/13/2005 8:38 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


秋の夜長、いかがお過ごしですか?

私、ただいまとーってもイイ気分でありますっ♪といいますのも、今日はアシッドにとって最高の一日だったんです(*^_^*)

朝は9時から就業ですが、私のボスは8時30分には出社しているので、それまでにデスクにいなければなりません。

しかし、今日は9時になってもボスが来ない・・・。あらら、どうしちゃったのかしらん?と、その時私の携帯にメールが・・・。

昨晩、女房の作った海鮮パスタを食べたら、おなか痛くて・・=@

ぷぷっ。理由はいわなくてもいいのに〜、そしてこんなこと奥様には言えないもんね。。結局午前半休になったので、私、一気にヒマになってしまいました。ヒマならいいじゃん、と思うかも知れませんが、実は憂鬱だったんです。。

というのも、本日は合コンの日。私の中では今日の合コンはしがらみ合コン≠ニ呼んでいて、取引先や先輩から誘われて、仕方なく参加する合コンなんです。もちろん、期待もしてません。。だって、取引先とは何度か接待してるけど、皆さん、イケてないもの。^_^;

ブルーな気持ちで合コン会場へ・・・。

あ〜〜、、やっぱり。。ほんの少しでも期待した私がバカだったわ。

私の前の人、まるで太った太川 陽介≠カゃない。。一人で♪ルイ、ルイ♪してろ〜。。そして、斜め前のあなた〜!趣味が津軽三味線?はぁぁぁ??しかも、着メロにするな〜!ベンベケうるさーーい<`ヘ´>

ため息まじりに、カニ玉を食べていたら遅れて一人の男性が、、。

いやーーーん。めっちゃ背が高い〜。そ、そしてかわいい〜♪♪(*^。^*)

ちょっと、陽介を別のところに移動させないと〜!私の真の友に助けてもらい、なんとか遅刻君の正面に♪

まあ、本当にかわいいわ。こんな子、ウチの取引先にいたっけ?金城 武をさっぱりさせた感じで、めちゃくちゃタイプ〜。。っていうか、エッチしたーーい ←アホ

年下だけど、話も私に合わせてくれるし、なかなか会話も面白いじゃない!あぁぁ〜、参加してよかったわ〜。

ただ、今日は取引先との合コンでしたので、お持ち帰りはいきなりできません。。。(ToT)
一応、後日来社する予定があるとの事だったので、そのときまたお食事でもしましょー♪とういう流れで、解散しました。。

あー、、今でもあのかわいい顔が思い浮かぶわ。。そして、私も軽く酔っ払っているので、とってもエッチな気分。うふふ。

なぜか、おっぱい触りながらブログってます(爆)

その子も、しばらく彼女いないって言ってたわ。。ココは私が味見しちゃおうかなっ(#^.^#)


shunta5940 50M
27 posts
10/13/2005 11:00 am

讌ス縺励¥縺ヲ髱「逋ス縺繝悶Ο繧ー縺ゅj縺後→縺縺斐*縺縺セ縺吶
シ疲律蛻荳迸ャ縺ォ隱ュ繧薙〒縺励∪縺縺セ縺励◆縲
縺繧縲懊∝ェ閭ス縺輔○縺ヲ縺縺溘□縺阪∪縺励◆縲

迸ャ譎ゅ↓縲シヲス包ス弱繧ゅ→縺縲シヲスス弱縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺励∪縺縺セ縺励◆縲

邯咏カ壹@縺ヲ騾」霈峨&繧後k縺薙→繧貞縺ォ鬘倥▲縺ヲ縺翫j縺セ縺吶

蜊倩コォ襍エ莉サ縺ョshunta5940縲繧医j


acid_fun 43F

10/14/2005 9:25 am

shunta5940 縺輔∪縲

縺ッ縺倥a縺セ縺励※縲√い繧キ繝繝峨→逕ウ縺励∪縺吶ょ、ァ螟画囑縺九>繧ウ繝。繝ウ繝医r鬆ゅ″縺ゅj縺後→縺縺斐*縺縺セ縺吮飭

縺薙s縺ェ遘√ョ迢ャ繧願ィ繧貞ェ閭ス縺励※荳九&繧九↑繧薙※縲∝万縺ー縺励>髯舌j縺ァ縺(#^.^#)

豈取律縺ィ縺セ縺ァ縺ッ縺縺阪∪縺帙s縺後∝庄閭ス縺ェ髯舌j騾」霈峨@縺溘>縺ィ閠縺医※縺翫j縺セ縺吶ョ縺ァ縲∝ソ懈抄縺励※縺上□縺輔>縺ュ縺」縲(*^縲^*)


acid_fun 43F

10/23/2005 6:20 am

縺ッ縺√>笙ェ縲譬。髟キ縲懶シ

繧「繧キ繝繝峨b縺セ縺縺セ縺蜷医さ繝ウ縺後s縺ー繧翫∪縺吶ョ縺ァ縲∵。髟キ繧よ弍髱槫盾蜉縺励※荳九&縺縺セ縺帙∪縺帙懌飭縲

繧「繝繝ォ繝亥粋繧ウ繝ウ縲∽シ∫判縺励※縺翫j縺セ縺吶ョ縺ァシ育シ


Become a member to create a blog