acid_fun 43F
509 posts
10/12/2005 4:28 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


すっかり涼しくなりましたね (~_~)

我社ではこの間までクール・ビズに取り組んでおりましたが、今月から男性社員の方ははネクタイ着用となり、やっとオフィスらしくなってきました。

私は秘書室におりまして、日々首脳陣のスケジュール管理やら、昼食会の準備やらをしているのです。そんな中で私がもっとも嫌いなのは、経営会議(=_=)

も〜、ほんっとに眠いんです。。出席したくないのですが、業務上書記をしたり、プレゼン資料を配ったり、、しかも始まりは13時30分。。まさに、睡魔との闘いなのです。(-_-)zzz

しかも、また本日恐ろしい出来事が。・・・やっちゃいました。。。

私、大の格闘技ファン!WWE、K−1、プライド、ノア。。。ジャンルを問わず大好きなんですぅ。携帯の朝のアラームは故アンディ・フグ様の入場曲、そうです、Queen のWe will rock you=B朝から、闘志漲っているのです♪

携帯は社内持ち込みOKなので、今日の会議の際も、スーツのポケットに忍ばせておりました。そ、そして会議が始まること小1時間。。静まりかえった役員会議室の中で、ひときわ大きく聞こえてきた、アノ曲、、

♪いのきっ、ボンバイエ!いのきっ、ボンバイエ!チャ〜ラ〜ラ〜・・・♪

そうなんです。私の携帯の着メロ、敬愛する猪木様のテーマ曲、炎のファイター≠ネんです。。

あ゛ぁぁぁぁ〜〜。。マナーモードにしてないわ、わたし〜(大泣)

慌てふためいて電源を切りましたが、時はすでに遅し・・。

アシッド:「た、大変失礼いたしました。申し訳ございませんっ。」
社長:  「アシッドくん、い、今の曲。イノキだろっ」
アシッド:「(猪木様っていえ〜)、は、はい、そうです。」
社長:  「そ、そうか。好きなのか?・・・(場内ドン引き)」
アシッド:「はい、とても♪」

・・・しーーーん(-_-)

なぜか、私の不手際に対して誰からの注意もなく、何もなかったかのように会議は遂行されました。ど、どうしたのかしら、皆さん。。

そんなこんなで、心のもやもやも晴れずに会議は終了。でも、私が去った後の会議室にはまだ首脳陣方がいて、なにやらコソコソ。。あー、、クビかしら、私。それとも、実は皆さん同志だったりしてっ。ふふ。

格闘技好きなオンナってめずらしいのかしら〜。。でも、会議中はマナーモードにしなくては〜、ですね!

そんな大嫌いな会議でも唯一の楽しみがひとつ♪社員食堂の特別メニュー、仕出し弁当なんです(*^_^*)

来賓の方との昼食会や、この経営会議のときだけに食べることができる、秘書の特権のランチなんです♪

あー、また食欲が優先してる〜。。早くエッチなパートナーを探さねば〜。。


Become a member to create a blog