acid_fun 43F
509 posts
10/11/2005 8:52 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


食欲の秋、到来です(^_^)

いも、栗、かぼちゃと、まさに私の食欲を増進させる季節になりました。ということで、今日は同期の子と一緒に、天麩羅&スイーツを食しに、連休明けの多量の仕事もそっちのけで外食してまいりました。

あ〜、、やっぱり目の前で揚げてもらえる天麩羅は美味しいですよね!普段は接待で利用させていただいているのですが、今日はプライベートでしたのでいつもの倍以上おいしゅうございます♪

ですが、またしてもやってしまいました(大泣)

さ、お会計と思って財布を開けたら、なんと2千円しかないじゃないですかぁぁぁ。あ、そうだ。。昨日の休日につい、すてきなランジェリーを買ってしまったんだわ。。し、仕方がないので限度額ギリギリのカードで支払いました(涙)

でも、気を取り直して今度は抹茶パフェを食べにいざ出陣、、ってもう21時なんですけど〜。でも、ここは以前からチェックしていて、どうしても食べたい京都の抹茶を使用したアイスでしたので、天麩羅の満腹感もどこへやら、見事完食いたしました〜。うふふ。なんて幸せなのかしら。。

でも、食欲は満たされても性欲って満たされない。。私、彼氏はいるんですが現在遠距離恋愛中なんです(T_T)

もう、この間のエッチなんて覚えていないほど昔だわ。。エッチの相性がいい人を探していますが、なんせ、ものすごいメールで、全く収集つきません。メールを開いたとたん、しょっぱなからものすごくギラギラしてる方もいますし(爆)、ちょっとそういうタイプは苦手なんです。やっぱり、まったりねっとりエッチが好きですが、まずはキャラ重視!性格合わないと、エッチなんてできませんよ、私は(苦笑)

いいセックスパーナーが見つかるといいな♪


Become a member to create a blog