acid_fun 43F
509 posts
10/10/2005 2:45 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



このサイトにブログがあることを知ってとってもうれしいです(*^。^*)

なにから始めたらいいのかはこれから考えるとして(笑)、まずはログを残しておかねば〜。

夕べこちらに初登録をしました。って、すごいメールが届くんですけど。。かなり動揺しております。

まずは簡単な自己紹介でも。32歳のOLでございます。ヲタクに囲まれながら、秘書をしているのです。ああ、、もっといい男はいないのかしら。。でも、それは無理な話でして、同期の女性メンバーとランチで繰り広げられるのは、若くっていい男は何処へ〜。。合コンにはいくものの、毎回的は外れっぱなしなのです(ToT)/~~~

前厄ですし、ここは自らこの状況を打破せねばと思い、エビデンスを残すため、ブログを始めることといたしました。

ほんの私の独り言ですので、どうぞ流して下さいませ。

明日からはまたあのヲタクたちを顔をつきあわせないといけないのね。。

ああ、切ない、切なすぎるわ。。ここはプロレスでも観てスカッとしておきましょう♪

UltimateKissXX 61M

10/10/2005 10:06 am

悲しい、でも、ありがちなシテュエーションですね。

でも、あなたは本当に性愛の世界に踏み出せますか?
このサイトに登録して男たちのペニスの写真を眺めてアソコを濡らしているだけでは何も変わりませんよ。

それに若くてLooksのいい男がSEXが上手という保障もありません。
むしろそういう男は独りよがりな場合の方が多いかもしれません。
お友達に自慢できそうなイケメンの彼氏を探したいのなら、お見合いサイトに登録した方が結果を期待できそうです。ここは実際にSEXをする相手を探す場所です。あなたがその気になりさえすれば外国人・日本人を問わずお相手はいくらでも見つかることでしょう。

「健闘を祈る!(笑)」


shantam1981 62M

10/18/2005 6:13 am

繧「繧キ繝繝峨&繧薙√%繧薙ー繧薙ッシ

縺輔▲縺阪メ繝」繝繝医@縺ヲ縺溘す繝」繝ウ繧ソ繝縺ァ縺吶√√

蛻昴a縺ヲ繧「繧キ繝繝峨&繧薙ョ繝悶Ο繧ー繧定ヲ九※讌ス縺励°縺」縺溘懊懶シ

縺縺阪↑繧翫ョ縲繧ュ繝ウ繝昜コ倶サカ縲√縺ゅl縺ォ縺ッ螟ァ隨代>縺ァ縺励◆縲

譛鬮假シシ

縺ゅl繧定ヲ九※諤昴>蜃コ縺励◆縺ョ縺後√√い繝繝ォ繝医し繧、繝医r隕九※繧ェ繝翫ャ縺ヲ縺溘d縺、縺後∬。後″縺九¢縺ヲ縲√√b縺陦後¥シシ√縺」縺ヲ譎ゅ↓繧ゅ▲縺ィ闊亥・ョ縺吶k縺ョ繧偵▲縺ヲ諤昴▲縺ヲ繧ッ繝ェ繝繧ッ縺励◆繧峨√ぎ繝ウ縺ォ縺九°縺」縺溘メ繝ウ繝昴ョ蜀咏悄縺悟、ァ縺阪¥縺ァ縺ヲ縺阪※陦縺ョ豌励′繧ケ縲懊懊▲縺ィ縺イ縺縺ヲ繧ォ繝√さ繝√ョ蜍襍キ縺後う繝繧ュ縺ォ關弱∴縺ヲ縺励∪縺」縺溘→險縺隧ア繧偵ゅワ繝上ャ縲

縺励°縺励√い繧キ繝繝峨&繧薙∵枚遶繧ゅ≧縺セ縺縺玲緒蜀吝鴨繧らエ譎エ繧峨@縺縺励√√↑縺九↑縺九ョ謇崎ス縲√シシ√縺翫∪縺代↓繧ケ繧エ繧、繧ケ繧ア繝吶□縺暦シシ
險縺縺薙→縺ェ縺暦シシ

シ托シ撰シ撰シ

縺縺閻ー縺ィ繧、繝、繝ゥ繧キ繧、縺雁ーサ縺励※繧九@縺ュ縲

鬘斐r隕九○縺ヲ繧医√

縺繧縲√◎繧後h繧贋ク蝗樔シ壹▲縺ヲ繧繧翫◆縺縺ュシシ

繧キ繝」繝ウ繧ソ繝


acid_fun 43F

10/23/2005 6:17 am

ヘロー、ムーンさんっ♪

ムーンさんはヲタク好きなんですか?我社のヲタクは電車オトコ&蘭。ですよっ。

特にファッションに関しては、よくもみんなして同じ格好をーっと感心するほどの統一ぶりなのです〜。。

ムーンさんのお目にかないますでしょうか〜(笑)


Become a member to create a blog