rm_pazuu 54M
3 posts
1/3/2006 5:40 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



様々な 宗教の 教え 目指すものは
だいたいは 同じ、 幸せになりましょう
 
なのに 殺しあう いがみ合う
 
聖書の中に ユダヤの人が国を 追われて さまよっている時に 食べ物が なくなって 神に すがったとき パンが 降ってくると言った 内容がある。
 
めだかにえさをやっているとき ふと思い出した。
なんだか 似ている??
人間は 神様が 創ったとするなら 何のためにだろう・・ 人間が魚の養殖や品種改良と称して食糧確保
のためにいろんなことをする。(さすがに 創り出すことはまだだけど、、)必ず 餌なり肥料をやる。

古代の 伝説 や 遺跡 ありえない 話/造作物
わからないことは 謎ってことになっている

地球の生物は本当に 地球で生まれたのだろうか?

作られた 環境 条件 多くの生物の素みたいなもの
で・・・

100億の昼と1000億の夜っていうマンガがあったけど
あんな感じ・・実験

誰かの小説に西洋の神と東洋の神は昔 戦をしていて
その流れで 西洋と東洋では神とそうでないものをあらわす姿が 逆になっているとか・・
たとえば 龍は東洋では神様が多いけど 西洋は
悪の化身が多い 牛もまたしかり東洋と西洋では
イメージが逆・・

人間(生物)は 創られた 何かの目的で誰かに(何かに)
そして 捨てられた??忘れられた??
いや マヤ歴の人類最後の日は2012年らしいから
それまで 観察されてる??
ノアの箱舟がまた いるのだろうか??

しかし 「風の谷のナウシカ」じゃないけど 
たとえ創られた 命であろうと 何であろうと
最後の日が 来ようが来まいが 
今 生きている事には 違いがなく
それに「死」も必ずやって来るし(と思う)
それまでは がんばって 生きるしかないか

はは何を考えてんだか

まあ 今年も がんばりますか・・・

 

Become a member to create a blog