rm_pazuu 54M
3 posts
11/10/2005 5:00 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



久しぶりに ゴルフの打ちっぱなしに 行った。
何年ぶりだろ 一向に上達しないまま 中断したけどまた始めることにした。まあ 近々コンペがあるから
仕方なくってとこもあるが・・・
しかし 下手くその一言 だなあ〜

久しぶりといえば この間 風俗にも 行ったなあ〜
なんか やたら 笑ってた 何しにいったんだか
でも これはこれで おもしろい
 
駅にたむろする 女子高生 風が吹いて スカートが
ヒラリ 「オッ!」なんだか うれしい。
地べたに座ってる パンチラなぞ 嬉しくもないが
見えそうで見えない これは結構 楽しい。

そうだ 今度 うん。・・してみよう
彼女 OK してくれるかな〜

Become a member to create a blog