rm_pazuu 54M
3 posts
11/8/2005 5:04 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



さて 今日は眠りますか
でもこんな日は 眠れないんだよなあ〜
コーヒー飲み過ぎたかな

「鳥インフルエンザ」「フランスの暴動」
「ペルーフジモリ元大統領の拘束」「六カ国協議」
「少女の母親毒殺未遂事件」などなど
世間は騒がしいね

そうそう昨日のNHK深夜番組「脳機能のなんとか」
脳のから出る微量電気信号を読み取ってどうとか、こうとか
また脳のある部分に電気信号を送ったりしげきしたりして
行動や感情をコントロールしたり・・・
すごいけどやっぱ恐い もしかしたら人間て「究極のロボット」
じゃないのかって 思ってしまった。
増殖する ロボット なんてね
なんとも はや

et_lad 41M

11/8/2005 10:35 am

僕が一番怖かったのは、電極を刺されたネズミが
人間のプログラムしたコンピューターの指示通りに動くというシーン。
あれ、人間にも応用するようになったらどんなことになっちゃうんだろう…


Become a member to create a blog