rm_pazuu 54M
3 posts
11/1/2005 5:50 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



きっと 誰かに わかって欲しいんだろうな
知って欲しいんだろうな
誰にも隠しておきたい 自分の中の闇は
反面 誰かには 知ってほしんだろう

欲望や妄想
およそ 世の中の 常識には
あてはまらない 胸の中の闇

日々積もっていく ストレス
捻じ曲がって 膨張していく 不満
発散しようのない 矛盾
狂気と理性の中で さまよう 哀れな自分

何が不満なのか わからないけど
きっとそれは小さな 我慢の積み重ね

相対には 何不自由があるわけでは
ないのだけど

人間がそんなに嫌いなわけではないが
なぜか 一人でいると ほっとする。
 
パートナーと呼べる人がいて、その人に
そんなに不満があるわけでもない。
でも一人に縛られるのは いやだ。
相手のことを考えるけどそのことで
自分が出せなくなるのがいやだ。
結局は自分勝手なだけなんだろうけど

やりたいときが したいとき。
 
そんな セックス したいなあ〜
連発は 苦手だけど(1回に結構時間をかける)
でも毎日はできるかな
好きだから でも雰囲気を壊されると
ダメだね しゅんとなる。

なんだよ とどのつまり ただ いろんな女人としたいだけか〜 はは・・
そのとおり

Become a member to create a blog