rm_pazuu 54M
3 posts
10/30/2005 5:44 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



なにか こう 心 震わすような
事をしてみたい
マンネリ化した 日常を
叩き壊すような
過去に囚われて
現在のしがらみに囚われて
閉塞している 自分を
解放して
一歩前へ どこかの企業の
キャッチフレーズじゃないけど
自分も一歩前へ前を向いて
それが何であっても

そう さしずめ 今は
性欲 と いった ところだろうか
わくわくするような 期待感と
ぞくぞくするような 渇望をもって

短い 人生 やり残したこと
はなるべく 少ないほうがよい

まあ 力んでみても 仕方がないけど
少しづつでも 努力してみよう
何からはじめるか
さてさて アップグレードでもしますか

et_lad 41M

11/1/2005 7:46 am

えーと、個人的な感想を言うと、
ここはアップグレードしなくてもがんばれる気がしてます。
(こんなことを書くと抹消される??)
ちょっと自分でまとめた情報があるので、これが参考になればいいんですが。
[post 130562]


Become a member to create a blog