rm_pazuu 54M
3 posts
10/17/2005 7:35 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



テキ屋さんになりたい。
全国 各地 祭りから 祭りを 渡り歩く。
にぎやかな 雰囲気の中 声を張り上げて。
風の向くまま 気の向くまま
ふわふわ と 
人生 生きていければ どんなに いいだろう。

実際 露天商を 生業に している人からは
きっと 怒られるだろうな・・
そんな 気楽な商売じゃないと

でも 一箇所に縛られることなく 自分の腕一本
身体を張って 生きられるのなら そんな いいこと
はないように 思える。

今の暮らしを 精一杯 生きられないものが
何をしたって ケツを 割るのが 見えていると
また怒られそう・・

現実逃避だろうか

今が 辛いだけなのかも

だから 求めるんだろうな

自堕落な 生活

奔放な セックス

うーん やっぱ 少しは
努力 しなけりゃ ダメか・・

Become a member to create a blog