rm_skinheadbass 48M
9 posts
9/25/2005 6:59 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



てことで登録してみました
ブログはyahooにあるんですけどあそこは重すぎ〜!
最近は全然更新してませんわ
それにあそこは友達とか見てるんでヘタなこと書けないんですよね
ここなら誰にも教えてないからいろいろ書けますね
まぁそうは言ってもまだネタは無いんですけど...

とりあえず自己紹介書いておきます
名前は...skinheadbassにしておいてください
でもこれわかる奴はわかっちゃうよなぁ...
身長173くらい、体重は多分75ってとこだと思います
名前からわかるとおりアタマは剃ってます
んでbassひいてます...いやひいてました
バンドは抜けて次はどうすっかなぁってとこです
住んでるとこは仙台
ベガルタの仙台、楽天の仙台、あ〜あとバスケット!
名前まだ覚えてないわ〜
そんなプロのチームがあるとこです
好きな物は音楽とバイク、車
ただバイクは今無いし車も仕事用しかないっす
バンドも抜けてなんか中途半端っすね、俺

30過ぎてから出会いってもんが全然無いので
ここでいろんな人と出会えたらいいなと思ってます
よろしく〜

rm_skinheadbass 48M
9 posts
10/3/2005 7:57 am

繝帙Φ繝医ッ繧ゅ▲縺ィ譬シ螂ス濶ッ縺乗聴繧阪≧縺ィ諤昴▲縺溘s縺ァ縺吶¢縺ゥ縺ュ
謳コ蟶ッ縺縺ィ縺縺セ縺乗聴繧後↑縺上※
縺ゅ懊√≠縺ィ縺薙ョ蜀咏悄縺ッ遏・縺」縺ヲ繧句・エ縺瑚ヲ九◆繧我ク逋コ縺ァ繝舌Ξ縺セ縺吶ュ
繝ゥ繧、繝悶ョ譎ゅ→縺九%縺ョ縺セ繧薙∪縺ァ縺励◆縺暦ス
縺セ縺溘ョ繧ク繧ォ繝。縺ァ謦ョ縺」縺溘iシオシー縺励∪縺
螂ス縺阪↑繧ク繝」繝ウ繝ォ縺吶°シ
驍ヲ讌ス繝ュ繝繧ッ閨エ縺縺ヲ繧倶ココ縺」縺ヲ蟆代↑縺昴≧シ趣シ趣シ趣シ
豢区・ス縺ッ譛霑代≠縺セ繧願エ縺九↑縺繧薙〒縺吶h縺ュ


Become a member to create a blog