86haruo 49M
5 posts
10/10/2005 7:43 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



9日、テレビを見ていたら遺族が涙を堪えて質問をしていた。
普通こんな時は怒号が飛び交う場面だ、よく我慢をしながら話せるもんだと感心した。
ようく判った、遺族の変わりに私が怒リのプログを書こう。
私は江戸っ子だから言葉は悪いよ、その代わり、もし自分の子供が当て逃げされて殺されたら、こんなもんじゃないぞ、最初のプログはもっと過激だった。
それじゃあ、よーく耳をかっぽじって聞け。
イスラエルの社長が来ていい事ばかりぬかしゃがって、いざとなると、事件の詳細がわかってからだと、日本じゃこんなときは、土下座だ、判ったか。
全く、黙って聞いていれば言いたい事をいやがって、たわけたこと抜かすな、このドアホウバカ社長。
おまえは当て逃げ野郎じゃないか、自動車で言えば当て逃げ犯人だろう。
一人も助けずに7人も殺しやあがって、普通殺人犯ならば7人も殺せば絶対に死刑だ。よく覚えておけ
お前に四の五のゆう資格などないわ。
船舶の接近警報が鳴っていたのに鳴っていなかったと、こきゃがるし、挙句の果てには、ぶつかった衝撃がなかっただと、おもしれいじゃん、もう一度ぶつかってみたらいいだろう、ドカーンと。
そうすればどんな衝撃だったかバカ頭にたたっこめるとゆうもんだ。
日本に謝りに来たのか、言い訳に来たのか一体どっちなんだ。
大体イスラエルなんて国は世界のお荷物なんだよこの野郎。
もっと肩身の狭い思いをしながら小さくなって、受け答えをしろ、胸を張って椅子に座るんじゃない、ござを引いてその上に座れ、日本では昔からそうするんだ。
9日の夜のNHKテレビでこの国のことを時間をかけてやってたが、早いとこ入植地を増やして、そこに居宅をたて住んで既成事実をつくればこっちのものだと言っていた。
この恥知らず、本当に土地泥棒だぜこいつらは、こうゆうことを平気で言える国がイスラエルだろう。
今回のこともそんな程度だ、人間をバカにしている、日本人は丸太棒か、仲間のユダヤ人がちょっと前に虐殺されたことなど、まるで忘れてる。
お前たちなど、ロシアが占領している日本の北方領土と同じだ、どちらの国も土地泥棒だ、金を払えんなら、どちらの国も早く土地を返してそこからでていけこの土地泥棒。
世界はお前たちをそんな風にしか思っていないぞ.
ま、社長さん、昔日本にはね、杉原千畝さんとゆう人がユダヤ人を6000人も救った人がいたなんて、もう忘れてしまったよな。
だから今、社長さん、この日記を読んで思い出せ。

Become a member to create a blog