rm_xxxyamxxx 37M
10 posts
9/20/2005 10:02 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



最近入会しました。
判らないことだらけです、そんな初心者にアドバイスがあればお願いします。

86haruo 49M
18 posts
9/21/2005 10:12 pm

とにかく時間をかけてクリックしていればこのサイトが分かる。それ程このサイトは分からないところがある。質問を出してこのサイトに聞くのもいいことだと思う。入会時、即自分のサイトにメールがあるよと、このサイトからメールがあってもそこに入れなかった。1通メールを見ずに終わりました。メールをくれたかた、どうもすいません。又下さい、今度は必ず返信します。普通ポイントがいると思い、又このサイトもやらせかよと思ってしまったのがいけなかった。今なら分かるメールの場所が、本当にメールくれた方ごめんなさい。又、下さい。これが先輩のアドバイスです。


rm_xxxyamxxx 37M
7 posts
9/23/2005 8:56 am

繧「繝峨ヰ繧、繧ケ縺ゅj縺後→縺縺斐*縺縺セ縺竸^
縺繧阪s縺ェ謇繧呈凾髢薙r縺九¢縺ヲ隕九※縺ソ縺セ縺吶
縺縺溘√せ繧ソ繝ウ繝繝シ繝峨□縺ィ隕九l縺ェ縺縺ィ縺薙m縺悟、壹>縺ァ縺吶↑縺{rz


Become a member to create a blog