rm_xxxyamxxx 37M
10 posts
10/10/2005 10:26 am

Last Read:
3/9/2006 7:02 am


エロイ写真・・・そそる写真・・・

同じ写真でも男子と女子では捉え方が全然違うみたいです。

あ、タイトルでだまされた人ゴメンナサイ^^;内容はそんなにエロく無いです。

ここに通われてる女性の質問の回答、コメントやブログを見ていると

男のモロダシ写真はNG

だそうです・・・

じゃぁ、プロフを見てもらうっきっかけになる写真や
女性に支持される写真ってどんなんでしょうか?

きっと男って女性に対してセックスアピール下手なんでしょうね。

どうやったら自分の魅力を女性の"ツボ”にはめるのかが
わからないから短絡的に男性象徴を見せてしまうんですよね。

その”ツボ”って言うのは私もまったくわかりません。

たとえば自分の好きなパーツの腹筋とか背中のラインやヒップを
見てもらったりするのはキモがられたりします?

そのあたり、女性の方どうかアドバイスをお願いします。

自分なりに色々考えて、ためしに写真作って見ました。
(この写真、プロフィール掲載NGになりました)

ブログでちょくちょく写真出したいと思いますので
男女問わず賛否両論お聞かせ下さい。


lilie1977 39F

2/21/2006 9:38 am

ツボっちゅうか・・・xxxyamxxxさんってイイ顔してるし(単にカッコイイとかという意味ではなく、意志を感じられる顔)鍛えられた体してるねんから、普通にしてればモテるのでは???後は、やっぱ男性スタメンバーの場合は活動しないと厳しいと思います。毎日ログインしなくても、アドバイスラインに「おっ!」と思わせるようなこと投稿するとか、人のブログにコメントするとか、グループに参加してとりあえず顔売っとくとか。

個人的な意見やけど・・・xxxyamxxxさんみたいなイイ体している人の場合、全部見せるより、例えば白いTシャツ着ての上半身から顔の写真なんかもイイと思う。Tシャツから出た逞しい腕と、シャツ越しからもわかる胸板が想像力をかきたてるから。チラリズム(古っ)が好きなのは女性も同じよー


rm_xxxyamxxx 37M
7 posts
3/1/2006 7:28 am

lilie様 遅レスで申し訳ないですが貴重なご意見ありがとうございます!

私、めったに誉められるられることがないので
そう言って頂けるとものごっつ励みになります♪

あと、ダイレクトな表現の他に、想像力をかきたてられる
ちらリズム的なモノってやっぱり女性もあるんですね〜
確かに私自身lilie様の写真はすごく惹かれます
もっと見てみたいな〜っと思ってしまいますからね
なるほど、つまりはそういうことなんですな

しかし、でも・・・難しい・・・すね

まずはlilie様の例えを参考に(多分そのまんまやけど)
作ってみたいと思います♪


Become a member to create a blog