rm_utubo 43M
33 posts
9/19/2005 11:45 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



今日はバイト。
今の職場では賃金が最低限の上、昇給は殆どみこめないなあ。これでは音楽をやるお金はしばらくできないなぁ。
ここにこんなこと書いても意味ないか…。

86haruo 49M
18 posts
9/27/2005 12:41 am

utuboは音楽やってんだ、音楽好きな女がゲット出来るといいね。


rm_skinheadbass 48M
9 posts
9/28/2005 8:15 am

繝舌Φ繝峨°菴輔°縺励※繧九s縺ァ縺吶°シ


rm_utubo 43M

9/29/2005 11:41 am

どもです。バンドはこの間までやってました。ドラム叩きます汗
ライヴは数回やりました。でも、どうも僕が叩きたいドラムとバンドメンバーが僕に叩いてほしがっているドラムにギャップがあって脱退しました。
バンドやってくのは難しいです汗<SKINBASS

趣味が一緒ってやっぱし大事ですよね。<HARUO


rm_utubo 43M

9/30/2005 3:37 pm

moonlightさんありがとうございます。
このブログを書き出した時は、メンバーに興味をもってもらえると思っていなかったので適当な書き出しになってしまったのですが、みなさんコメントを書いてくださるので、これからはもう少し細かく書こうかなと思います。
音楽とかの話も書くようにしてみます。


Become a member to create a blog