rm_utubo 43M
33 posts
9/26/2005 11:57 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



 このサイトにくるようになってから一週間位がたちます。やっと使い方がわかってきたような気がします。
まだまだではあるけど、このサイトが単なる性を商品化したサイトではなく、かなりPOLITEでちゃんとしたものだということがやっとわかってきました。
 なんか世界各国語に翻訳されてるみたいだし汗
 なんかこれはもしかして日本人の性習慣にとっては非常に画期的なサイトなのではないかとすら考えてしまいます。
 性に対して非常にオープンなこのサイトの気質(これはもしかするとアメリカ人の気質なのかもしれませんが)が僕にとっては非常に新鮮です。しばらくはここによく来て見よう、というのが僕の今日の気持ち。

86haruo 49M
18 posts
9/27/2005 1:02 am

ひろしです。アメリカの後を追っかけてるだけです。日本とゆう国はそうゆう国なんです。昔は女がタバコをこれほど吸うなんて、おもいもよらなかったとです。でも今はみんながすっているとです。世の中はアメリカの後を追っかけてるだけです。田舎から出てきた外人のアジア人の女(中国人ではない)がいいました。日本人の女性はタバコを吸う人が多いと、私はすかさず言いました。おまえたちの国もいまにそうなると。するとその女たちは、私たちの国は絶対そんなことにはならないと。ふん今におれの言ったことが本当だったことが判るに。アメリカばんざーい


rm_utubo 43M

9/29/2005 11:46 am

ȂقǁBHARUǑƂ肩܂B
lƂĂ͎ẑŏzĂ͂܂񂪁c


et_lad 41M

10/1/2005 3:23 am

すでにアメリカではかなり嫌煙運動が広がってますけどね。
この波が日本にも来ているという意味では
やっぱりこれもアメリカの後を追ってるわけですが。

僕はタバコは吸わないけど、
タバコ以上に有害なものが身の回りにたくさんあるのに
(車の排ガスとか、電磁波関連のものとか)
どうしてタバコに対してだけうるさく騒ぐ人が多いのか疑問です。
少数派になりつつあるから攻撃しやすいということでしょうかね。


rm_utubo 43M

10/2/2005 9:19 am

ŋ߂͂̃no[K[񂪑Sȋ։ɂȂĂ܂̂ŁAȂȂĂ܂܂B{ł̓eX݂ɂȂĂāAOŐHׂXĂ܂݂܂ˁB̂ɂĂꂽAi҂肪̂ǁB
@ł͂ނ肩c^^;


Become a member to create a blog