rm_utubo 43M
33 posts
9/24/2005 8:59 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



なんというか、ブログというのを書いているとSEXの事とかあんまし考えなくなるなぁ。ここでこんなただの日記を書いていいんだろうか。まぁ、いいか。

今日は麻雀格闘倶楽部をやった。あのゲームは面白い。少しは強くなったようなかも。。

あ、このブログを見てくれた方はよかったら一言でもコメントくれると嬉しいです。批判とか以外は全て歓迎です。よろしくー。

sei41 52M
6 posts
9/24/2005 6:42 pm

Unknown
>>ブログというのを書いているとSEXの事とかあんまし考えなくなるなぁ。

同感です。


et_lad 41M

9/26/2005 9:14 am

僕も関係ないことばかり書いてます。


rm_utubo 43M

9/26/2005 11:21 am

seiさんコメントありがとうございます。
seiさんもやっぱりブログ書いてるとSEX考えなくなりますか。
なんか自分だけではなかったと知って安心しました!


rm_skinheadbass 48M
9 posts
9/28/2005 8:12 am

縺溘□縺ョ譌・險倥↓縺ェ縺」縺ヲ縺セ縺呻ス


rm_utubo 43M

9/30/2005 4:12 pm

縺ェ繧薙°縺ソ縺ェ縺輔s蜷後§縺ョ繧医≧縺ェ縺ョ縺ァ縲∝ー代@螳牙ソ縺励∪縺励◆縲ゅ%繧後°繧峨b繧医m縺励¥縺企。倥>縺励∪縺吶ゑシ廢tlad縲ヾkinbass


Become a member to create a blog