W007777 49M
4 posts
9/21/2005 7:23 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



メルアドをのせようとしたけどやっぱり無理だった。

うまいこといかないもんだね。

本日は何も浮かばない。

そうそう、結構まじめに働いてしまった。
というか、働いた。充実感があった。

いろんな企画が進んで、めどが見えてきたものが結構ある。

生きがいを感じるね。

覗くだけの人が結構多いけど、コメントがほしいな。

見ず知らずの人から、批評をもらうのって結構スリリングな気がする。

いい批評なら、鵜呑みにしてウキウキして、
悪い批評なら無視する。
前向き思考の俺なのさ。

文章を書くって大変だ。
中身が伴わないと、見向きもされなくなる。

閲覧回数が結構気になるwoo7777でした。

近日中に『woo7777』の由来を書こうと思っている。

そう、自分だけのBLOGなんだけど、
自分が忘れてしまいそうだから
言い聞かせておかないとね。

ではseeyaaaaa!!!

Become a member to create a blog