W007777 49M
4 posts
9/16/2005 5:20 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



チョイ驚きだね

こんなBLOGでも見るヤツは見る

きっとタイトルとムードで勝手に想像をして
あんなことかな?なんて思いながら 『クリック!』

で、 がっかり なんだよ ざけんな
なんて感想でほかのBLOGへGO
って感じなんだろうね

で、思ったのがこれで商売できるかな?
って。

だってタイトルとムードで勝手に想像を
働かせて覗きにきたんだと思う

で、期待はずれ
まるでここの日本語チャットルームみたいだね

最初はどんな卑猥な会話が飛び交い、
どんな人が読もうが関係なく
いろんなことで盛り上がってるのかな?
なんて想像していたら、
いたって健全な会話が中心で
卑猥な会話はNGだもんね

ほかの言語のチャットルームは
結構すごいことになっていいるのに
なぜ、日本だけ?????

どうでもいいんだけど
この感覚のギャップで商売できないかな?

エッチサイトはほとんどがこれを
利用してるんだけど、もっとでかいこと!

夢物語かな?
まぁ、しばらくの間は自分勝手に想像を膨らませて
楽しんじゃおうと考えている。

ここまで読んでくれた人、ありがとう。
で、念を押しておくけど

このBLOGは『自分の、自分のによる、自分のための』
ものなので、自分勝手な内容になってる。

あしからず。

こんな俺でも人様に気遣いはする。

もし、奇特な人がいたなら
『タイトル』と『ムード』で
何を想像したかをコメントしてよ

そんなあなたの特典は、
自慰程度の満足感?

rm_umihito2 53M
27 posts
9/18/2005 6:06 am

OKA͊JꂽI
΂I


Become a member to create a blog