W007777 49M
4 posts
9/26/2005 4:48 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



IF YOU WANT ME TO WRITE A BLOG BY ENGLISH, TELL ME.

今朝、ニュースを見ていたら、杉村議員を批判するようなコメントを言っていた。

確かに、彼は言動が幼稚で信頼感のかけらもない。
しかし、彼の若々しさを見て、とあるタレント議員とオーバーラップした。

そう、森田健作だ。

彼が、参議院議員初当選したときのコメントは、
芸能人ということで発言慣れしているだけで、
杉村議員とほとんど変わらなかったような気がする。

では、なぜここまで世評が違うのか?

それは、目の動きと挙動の差と思われる。

ここから先は陳腐な内容になるので書かない。
分り切った内容だからね。

で、杉村議員に望むのは、
社会で青年と呼ばれる年代の人々に政治を近づけてほしい。

難しいことは年配議員に任せて、もっと政治を親近感あるものに変えてほしい。

やんちゃ小僧が国会ではらはらドキドキさせる言動をしている。

それだけで興味がわいてくる。
青年が政治に接する機会があれば、
政治への関心度が変わるチャンスへとつながると思う。

そのチャンスの元を作るのに杉村議員は必要だ。
公費の無駄なんて言っているオヤジたちのほうが
頭カチカチだね。

新しいことするいい機会だと俺は思う。

杉村議員、がんばれ!

こそっと応援しちゃいます。

ではseeyaaaa!!!

Become a member to create a blog