W007777 49M
4 posts
9/24/2005 12:49 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



いろんなBLOGを覗いてみた。

日本語のBLOGにぶち当たるとやっぱりうれしい。
だって、100%理解できるんだもんね。

英語だと多少想像の部分があるし、細かいニュアンスが
理解しきれない。

日本語のBLOGを見つけて、
めげていた気持ちが少し元気になった。

そう、後はどうしたらコメントをもらえるようになるのか?
グループのメンバーをどう増やせばいいのか?

何がいけないかは、うすうす感ずいてはいるんだけどね。

じゃあ、対処しろってもんだけど、なぜやらないか?
気力がまだまだ充実してないんだよね。

やっぱり女性の存在が大きいよね。
一人でもコメントくれたら舞い上がれるのにね。

ここまで読んじゃうような奇特な人がいたらコメントください。

あ、自分だけのBLOGなんだよね。
このままコメントがもらえないなら、
名前も内容もがらっと変えます。

勝負に出ます。
気力が充実したらやっちゃいます。

Become a member to create a blog