rm_umihito2 53M
19 posts
11/28/2005 12:31 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



今思い出すと、自分のペースに彼女は合わせていたので、彼女の意見なんか聞きもしなかった。

合わせてくれていた事なんか、分かりもせず年が過ぎていました。

彼女は子供を生み育て家事をし、会社勤めを続けています。

なのに、なぜ・・・なんですかね?

今になって、自分が彼女のペースにはまっている訳です。世の中の旦那さん皆さん、思っているのでは・・

不思議摩訶不思議!

女性はやはり魔物です。

いや、神様?

やっぱり、男は女性の奴隷ですよ。

rm_kinseijin 47M
2 posts
12/1/2005 6:31 am

私は独身ですが、仰ること誠に同感です。
女性の心は摩訶不思議、朴念仁の私にはチンプンカンプン。
もう少し分かっていたら今頃ここには居なかったのでしょう。
私が悪いと分かっていながら、まだ忘れられないのです、あの子が。


rm_umihito2 53M
27 posts
12/2/2005 1:34 am

自分が何故悪いのかが、分かりません?

人間自分自身すら分かっていないのに、他人の事は摩訶不思議でしょ?

自分の感性と合った人は必ずいますから、あの子事は忘れて。


Become a member to create a blog