rm_umihito2 53M
19 posts
10/7/2005 4:31 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



人間関係が1番、疲れますよね・・・
最近は、人の好き嫌いがはっきり分かってきた様な気がします。それ故に、疲れも倍増!!!
人からは、言いたい事は言っちゃた方がいいよって言われますが、それすら、疲れます。
今、一番したい事は自分勝手に仕事をしたいなぁ・・

それには、お金が必要ですからね・・・
まぁ、夢だけは忘れずに生きて行きます。
えっ、私の夢ですか・・・

食い物屋です。
食べるの好きですし、お酒も好きだし、人の話を聞くのも好きなんでね。気の合う人を相手に商売出来たら!
50歳になったら出来るように、今から頑張りますか!
でも、今の会社は駄目!

Become a member to create a blog