simaneko 36M
0 posts
9/20/2005 5:45 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



親愛なるボスへ
今日はなんだか体調が優れませんでした。仕事中に腹痛に襲われ、それが気になって思うように作業が出来ませんでした。しかし分かっているのです。いつも休憩をとると、この痛みはどこかへ行ってしまうことを・・・なんだかいやいや仕事をしているようで・・・・そんなこと無い!!と自分に言い聞かせながら気を張って無理してました。「病は気から」・・気持ちひとつでたいていのことは何とかなる!たぶん・・・と思っているのですが、やはりなんともならない事もあるのが現実です。そんなときは気取らず医者に助けを求めに行くことにします。
               しまねこ
追伸・最近私は風邪をひかなくなりました。体調管理の第一歩として夜更かしをやめてみたのです。皆様自分の体のために何かしてますか?体は心の入れ物です。大切になさってください。

Become a member to create a blog