simaneko 36M
0 posts
9/19/2005 3:18 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



親愛なるボスへ
とうとう一週間・・・一日も欠かさず記録を付けることが出来ました。「継続は力なり」「石の上にも35年」・・・先人は、何事も続ける事が大切でありそれこそに意味がある!と言っているのだと私は解釈しています。どんな些細な事にも意味はあり、くだらぬ事だと投げ捨ててしまったり、逃げ出してしまうのはもったいない事だと信じています。・・・と、あまり強く言うことも出来ない自分が悲しいのですが・・・無理な目標設定をせず、続けられるだけ、思いついたときだけ、てな感じで細々とやって行きたいと思います。もう一度言います「ベストを出せばいい、ベターは目指すな!」。ボスは無理をなさるようになって来ました。ボロが出る前に無理は辞めて、いつもと同じように余裕を持って過ごしていただければ・・・最近そう思います。
                  しまねこ
追伸・是非空を見上げてください。秋の空はとても高く、吸い込まれそうになります。この空の広さ、美しさ、深さ、切なさ、etc・・・を感じたときに何か心の中に暖かいものを感じるのは私だけではないはずです。

Become a member to create a blog