simaneko 36M
0 posts
9/15/2005 6:27 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



親愛なるボスへ
今日は仕事が終わってから友達のグチを聞いています。・・・・・くだらん。何を悩むことがある?はー・・・君は誰から見てもエネルギーにあふれ、将来的なビジョンもハッキリしているのに・・・細かな部分に気をとられて、自分の方向性に疑問を持たないか心配しています。だいたいでいいんでないですか?明日のことなんて誰も分からないわけですから。
ボスならこんなときどんなアドバイスが出来たでしょうか?むしろ私にアドバイスしてほしいぐらいです。「どうしたら友達に感謝の気持ちを持ってもらえるか、ありがとうといってもらえるか」・・・・ため息がでます。しらん!!!

しまねこ
追伸・いろんな人がいるものですね。私なんか感謝の連続で申し訳なくなって、「ごめんなさい」になっているのに・・・皆様は「ありがとう」って言えてますよね。私の中では常識なのですが、間違ってまかねー・・・しらん!!

Become a member to create a blog