dolphin7inches 55M
0 posts
9/10/2005 3:37 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



どうも!dolphin7inches(イルカ18cm野郎)です。
セルフポートレイト撮るには凄く悩み、かつ苦労しました。 撮影も投稿も初めてなので、自分の恥部が世間様にさらけ出される様でメチャクチャ恥ずかしいです! でも他の男性諸君の写真も凄い様なので、勇気を出しつつ、一応オブラートに包んでみました。 気分を害したらメンゴです。
黒人の「ブラザー」に比べたら大した事ないんだろうけど、ASIANにしては大きいと言われるのMy Dolphin君とはもう長い付き合いで、女性の方々に歓迎された事と、迷惑がられた?事が半々です。 まだ経験の浅い人だと、どんなに前技をして優しく挿入しても痛いみたいで・・・。 そういう時はしょうが無いので、指やら舌やらを酷使し、「とにかく喜んでもらわなきゃ!」精神で必死に頑張ります。  
正反対に、もの凄く喜んでくれる方々もいるのですが、背が高くても「奥に当たって痛いかも・・・!?」
という女性と、小柄でも「奥に当たってイイ!!もっと突きまくって!」という女性とがいて、本当に肌を合わせててみないと判らないですネ。 不思議だナア
...  そればかりか、念のために事前にトイレに何度か行って事に及ぶ女性が、挿入して5分も経たないうちから「潮吹き」なのか「オシッコ」なのか知れないけど、ピューピュー吹きまくって、シーツが大変な事になる人がいれば(僕も意地が悪くて「抜いちゃダメ!」と言われるとちょっと抜いてみたくなり・・・ピュー!)、何度も行きまくっても、一切「ピュー!」なんて無い人もいました。 これは完全に、個人差なんでしょうか? 相性の問題? どなたか女性の「ピュー!」に詳しい男性、吹きやすい女性、どんなにCOME状態でもそんな事にはならない!という方、ご意見を聞かせてください。 人間の体って、凄いね。

Become a member to create a blog