genki005 33M
0 posts
9/10/2005 10:13 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



考えた

色々たくさん考えた。
わっるい頭で考えた。
二丁目から新宿西口まで歩いて汗ダラダラになって考えた。
一日中ケータイ売り続けてヘトヘトな脳味噌で考えた。
胃もたれのくせについつい安いカクテル飲んじゃって込み上がる吐気を堪えて考えた。

あたまがあっつい。

でもどんなに考えても逆立ちしながら考えても大声で叫びながら考えても揺るぎのない思いというものが必ずあってそれはもうどうしようもなかったりする。

そんな考えに気付いてしまったからには徹底的に素直になってやろう。
おかしかったら腹筋割れるまで笑えばいいし、悲しければ脱水症状になるまで泣けばいい。

曲げちゃいけないことも沢山あるしたまには曲げなきゃいけないこともあるこんな人生だからこそ、結局一番信じてあげなきゃいけないのは自分自身。

それが考えて考えてわかったこと。

揺らいだら揺らいだでそれはそのとき。とりあえず今は突っ走ろっと。

ねえねえ
なんか電車の中にコオロギとゴキブリのあいのこみたいな虫がいるんですけれども。
しかもじわじわとこっちに向かってくるんですけれども。
気持ち悪いから逃げたら追いかけてきたんですけども。
それをギャルが見て爆笑してましたんですけども。

ごめん、ちょーひとりごと

Become a member to create a blog