rm_yukirinrin 47F
29 posts
9/12/2005 3:18 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



わたしってちょっと変かな??
Hするときって いつも中に出してもらいたいんです。男の人のが 
私の子宮に当たる感触が大好きなんです。
だからHする時は私の中で 果てて欲しいんです。

男の人ってこういう女はどう思うのかな?

あっ心配しないで 病気の検査は定期的にしているし
お薬飲んでいるから 出来ちゃうことも無いので!

rm_takuzo6969 53M
1 post
9/12/2005 9:08 am

こんばんわ(^^)はじめましてm(__)m
病気と避妊に気をつけているのであれば 全然OKではないでしょうか?
安心の後に 気持ちいいがついてくれば、それが最善だと思いますです。


ki84hayate 51M
129 posts
9/12/2005 11:19 am

yukirinrin

^ʖڂɂ܂ƁA̒jB͏o邱ƂȂ琶oĂ݂ƍlĂƎv܂B
݂̐g̓Iȕɖ肪΁Ayŷ݂͒jɂƍl܂ˁI

̎łǐœĂ鎞̋Tq{̃RbƂɎC銴G͂̏ȂCǂ܂B
ł̂ŁAςƌ͖݂ɋCǂLł΂ȂȁH

yukirinrin̓|`Iт|CgȂ̂ˁI
ƋCǂ‚ĂłȂi΁j


satopin 54M
4 posts
9/12/2005 12:07 pm

中田氏。
いや中出し。。想像しただけで・・どぴゅっ!♂゚゚・:.。.
病気や妊娠の心配がなかったら、理想的だね〜♪
本能のおもむくままSEXできるってのはいいのかもね。
以前付き合ってた彼女は、ナマ中出しが好きで、けどやっぱり妊娠の心配があったので、よく生理中にエッチをせがんできたな。。
オイラはちっと苦手だったけど。。(‾_‾


mucya_4649 60M
1 post
9/12/2005 5:34 pm

yukirinrin!初めまして!!
ボクの今までの経験では子宮口に当たると痛みを伴う快感らしいですね(^^)
ボクも壁に当たる感触はとっても快感ですよ(*^^*)


rm_umihito2 53M
27 posts
9/13/2005 3:29 am

{ɊĂ鎞́ASɂłĒmĂ܂Hƌ́Ai܂̏́Ap[gi[ւقI
N͑vˁB


caritas834 48M
2 posts
9/13/2005 7:22 am

ςȂƎv܂B
jƂẮAD̂Ƃ͂‚CɂĂ܂Aς蒼ɓĂAƂoDłˁB
̑Oɔ̖т玨AȂȂłāAȂ`LXāAςłˁBłAȂƂĂANgXƂAS̓ӂƂȂ߂ẮADłˁB
Ȃ񂩁A񂾂GĂƁA󂯓ĂĂ񂾂ȂAƂꂵȂ܂B
A}܂܁AxxLXJԂA炱Ȃ߂ȂłEEE‚܂łA‚łAƂ낯悤ȎԂEEE]łˁB

L̂Ƃ΂́A{yłˁB߂ēǂŁAȂ񂩂MȂ̂Ă܂B[̃Iij[͌܂񂪁A͂1vXłˁB


rm_shinyasm 46M
1 post
9/14/2005 6:56 pm

はじめまして。コメント書いてる皆さんと同じで男性としては生中出しは最高です。
女性にも熱いほとばしりを感じて欲しいと思いますし。
それに中出しはともかく、ゴムがあると無いでは感触が全然違いますから。
ただ、自分は初めて会った人にいきなり生でもOKと言われると、躊躇はします^^;
生でするにしろ、ある程度お付き合いしてからかなと。


rm_seekingirl66 48M
18 posts
9/21/2006 4:53 am

oD!ōIłˁAaCƔDPɋCtȂyłˁI


Become a member to create a blog