shin440 51M
0 posts
10/2/2005 2:25 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



20年前にAV男優を2年ほどやっていました。
総合計約500本近く出演、プライベートを含めると1000人越える数字になります。
若い時はどうしても外見や若い女性を求めていましたが、経験数が多くなるとどうしても外見より中身を見る性を求めてしまうのがありますね。
やはり30〜50代の女性は10、20代前半のなりふり構わずの性じゃなく中身がありますね。
まだ本当の性を感じられない人が多くみられます。
「ただやればいい」だけの動物的な快楽でのSEXしか経験無い人は非常にかわいそうです。
もっといい物を持っているのに引き出す事を知らなく人生を終わっている人が多いです。
これは男性だけじゃなく女性の気持ちを重視していない証拠ですね。
心を大切にした性を求めたいけど相手に左右されて終わってしまう関係より本当の快楽を求めるを奥に残ってる快楽を引き出してくれる性を求める事は大事です。
「SEXはキスに始まりキスに終わる」

Become a member to create a blog