poxnob 56M
22 posts
9/18/2005 8:39 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


写真は今調教中の雌奴隷のものです。ソーセージを使って、千切らないようにしたままアナルオナニーをさせて、イッてもソーセージをそのままに出来たらご褒美を上げるという方法をとってます。アナルオナニーに使ったソーセージは私が食べたり、本人に食べさせたり、その時の気分で違います。題名にも書いたように私はアナル以外にはあまり興味がないので、それ以外の調教はないと思ってください。よほどのことがないかぎり私のオマンコには触れさせもしませんので、そのつもりで。ただ、フォックスがすごくがんばって私をうならせるような奴隷になったら、その時は考えるかもね?


Become a member to create a blog