poxnob 56M
22 posts
9/16/2005 3:46 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


子供はいますが、親権は向こうにあるので、一人暮らしをしています。仕事は美容師で、友人のお店を手伝っています。そもそもの離婚の原因が私の浮気で、それもSMプレイのマゾ奴隷としての浮気だったので、離婚もしょうがないと思っています。浮気相手だったご主人様ともいろいろあってもう別れています。今は、仕事のみの生活で心と体が寂しいです。私の唯一の楽しみは自分のオマンコの毛の手入れです。10日に1度くらいで、鏡の前に大きく足を広げて座って、いつも仕事で使っているレザー(美容師なので髪をカットするレザーです)でじょりじょりと剃って手入れしています。こんな変態ですがいいですか?
オマンコの毛を手入れしたレザーでお客さんの髪をカットしたりしています。私は基本Mですけど、その時だけは、Sの気分になって違った興奮をしてしまいます。もちろん、顔には出さずにいますけど。本題ですけど、お店は友人と私ともう一人見習いの子がいるだけの小さなものなんですけど、練習に使いたいといえば、営業後とか定休日にお店を使うことができます。一度あの椅子の上で犯されてみたいってずっと思ってました。その願望をかなえさせてもらえませんか?変態美容師の調教をフォックスさんにおまかせします。好きなように私をなぶってください。


Become a member to create a blog