poxnob 56M
22 posts
9/15/2005 7:23 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


おっぱいは中1から大きくなりはじめて、今は93cmのFカップあります。初対面の人はまず、おっぱいをチラチラ見てくるので、それがすごく優越感となって、性的に興奮します。SMプレイもおっぱい中心でパイズリ奉仕をしたり、乳首や乳輪を集中して責められるプレイが好きです。一度乳首の部分に穴を空けた水着を着せられて、1時間くらいおっぱいだけを責められたことがあるんですけど、1時間の間に何度もイッてしまって、最後失神しました。それくらいおっぱい責めと奉仕が好きな私です。今はご主人様がいない状態ですので、よかったらおっぱい調教をお願いします。


Become a member to create a blog