poxnob 56M
22 posts
9/11/2005 9:28 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


フォックスさんの前でオナニーしたり、私の臭いオマンコを顔に押し付けたいよ。スゴク気持ちよくなって、なんどもなんども愛液噴出して、フェラして勃たせて、フォックスさんのうえに乗って騎乗位でイカせちゃうよ。ねぇ、ここにフォックスさんの硬くて大きいチンポぶち込んで欲しいの。ここにフォックスさんのチンポ挿れて欲しいの。フォックスさんのこと、犯しに行ってもてもいい?
ホテルでもトイレでも、公園とか野外でもいいし、車の中でもドコでもいいです、とにかくエッチがしたいの。あぁ…はやくフォックスさんのチンポをおっきくさせて、先っぽから溢れるガマン汁、ちろちろ舐めたいな。硬く反り返ったチンポを、淫乱で暖かくて肉厚でエッチなよだればっかり垂らしてるオマンコに…思いっ切り挿れて欲しい。もう考えただけでも、もうアソコがこんなによだれ垂らしちゃってるんです。下着の上からでもハッキリわかるくらいでしょ…?エッチしたい。。。


Become a member to create a blog