poxnob 56M
22 posts
9/8/2005 4:24 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


私の会社は月に一度休日出勤があるの。社長以下男性4名女性4名の小さな会社ですが、窓のブラインドを降ろして全裸で仕事するんです。仕事なんて口実で皆が欲望をむき出しにする日なんです。この前の日曜日、課長の鈴木さんたらチンポを大きくしちゃって私にフェラを要求するんです。仕方なくくわえてあげると主任の井上さんまでチンチン固くなっちゃって・・・。あたりを見ると社長も部長も自分でしごいているの。みんなのいきり立ったものを見たらすごく濡れて来て、アソコから愛液が垂れてしまいました。その後男性社員全員にオマンコを舐められ、順番に挿入されました。体中ザーメンだらけになったけど、すごく気持ちよかった。早く来月にならないかな。


Become a member to create a blog