poxnob 56M
22 posts
8/31/2005 9:52 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


もう私の体は24時間スケベなことを想像してしまうようにできているのかもしれません。ちょっとボケーっとしているとすぐにHな妄想になってしまって、そして、気がつくとパンティにシミが…情けないって言うか何て言うか…それと、よく言われるんですけど、愛液が人よりも多いみたいなんです。潮吹きとかって普通なのかと思ったら親友に思い切って聞いてみたらそんな経験ないとかって言われて…凄く恥ずかしかったんです。でも、あれって気持ちよくならないとならないみたいですね。だから、そう考えると吹きやすいってことは人よりも気持ちいいこと経験してるってことですよね??


Become a member to create a blog