poxnob 56M
22 posts
8/28/2005 9:52 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


私は露出系っていうのか、恥ずかしいところとか見られたり、見せたりするのが好きでずっとやめられないんです。こういうのってSMにはいるんですよね?それで最初に私の恥ずかしい写メをフォックスさんに送ったんです。いきなりびっくりしましたよね、ごめんなさい!見られる以外にはこの写メみたいにパンティをくいこませて、クンニされたり、クリを弄られたりするのが好きです。それをするとパンティにしみがついちゃうんですけど、最初にいったみたいに恥ずかしいのを見られるのが好きだからしみつきのまま、履いて見せたりしてます。なんかすっごく興奮してきちゃった。


Become a member to create a blog