poxnob 56M
22 posts
11/8/2005 6:09 am

Last Read:
7/2/2007 5:03 am


SM歴13年、S歴10年の熟女調教師です。汗や愛液でじっとりとしめったストッキング越しのオマンコを舐め奉仕できる舐め奴隷を求めています。条件は1日で最低三回は射精できること。とにかく長くプレイを楽しみたい。顔に馬乗りになられて呼吸困難な中オマンコを舐め、のぼりつめて射精してしまう、そんな獣じみた変態が好みです。フォックスがそこまでの逸材かは正直まだわかっていないけどなんとなく私の勘がいけそうだと思ったのでメールしてみました。私の物になって長く快感を味わいたいならすぐにメールをしてきなさい。

>はい。頑張って舐めさせていただきます。1日5回は射精できます。愛液とザーメンを混ぜて顔面パックしてあげましょう。


bb11004 41M

11/16/2005 6:50 pm

YȂłˁB


Become a member to create a blog