poxnob 56M
22 posts
10/18/2005 5:59 am

Last Read:
8/16/2010 8:09 am


赤ちゃんにあげても余るくらいたっぷりと母乳がでます。この母乳をプレイに役立てられませんか?妊娠前にお世話になっていた御主人様は妊娠中に別の奴隷を見つけられ、調教を打ち切られました。主人はSM趣味が皆無ですので、自然と浮気という道を選ぶしかないという状態です。出産後間近なので、ちょっとアソコがゆるいのは勘弁していただいて、フォックス様の素敵な調教を受けさせていただけませんでしょうか?母乳以外にもおしっこ、うんち、愛液なんでも出します。必要なら調教代も出します。どうかよろしくお願いします。


77hiphop 42M
1 post
10/18/2005 8:49 am

母乳をプレイを一度やってみたかったんです。
連絡下さい。よろしくお願いします。


Become a member to create a blog