poxnob 56M
22 posts
9/25/2005 7:48 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


私たち夫婦の普段の性生活はすごく短いです。夜子供が寝静まってから、旦那が私の布団に入ってきて、指でオマンコを触ってきます。5分くらいで少し濡れてきたくらいで前戯が終了して、後はコンドームをつけて正常位で交わります。20分くらいで射精して終わります。私のほうは全然イケないですけど、演技をしてイッたふりをしてます。その後、旦那が寝てから自分でオナニーをして、本当にイッてから寝ます。だからフォックスさんと浮気をした時のことは今でも鮮明に覚えてます。あんなに長く前戯をされたのも、いろいろな体位でセックスしたのも初めてのことでしたから。あれをもう一度体験させてください。16cmのペニスを入れてちょうだい。お願いします。


Become a member to create a blog