rm_PlzTellMe 43M
0 posts
8/25/2005 12:44 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


なんかこう、ここのシステムというのはほんとよくわからんな。
入会してからの初期プロファイルすら未だに正しく登録されていないらしい。クレームを申し上げて、処理しましたとの返答まで受け取っているのに相変わらずチャットに入れんなど、まだまだ対応もれがあるんぢゃぁないの?て感じ。
普通なら New commer! て感じでばばーんと取り上げられるはずも、この状態ぢゃ不発に終わってるんだろう。反響ゼロて感じで誰も見てくれない。さみしーの。
ちくしょう、酒でも呑むか。がぶがぶ。
ああそうだ、今朝は朝から仕事だよ。もう4時半ではないか、いちおう寝ておくか。
起きたら台風一過してるといいんだが、渋谷でびちょ濡れってのはやだからな。
ふぅ、睡眠不足ではあるが寝ようと思っても寝られない・・・
仕事ばっかもばからしいのでチャットに入ろうにも入れないしさ、IMCで外人さんとちょっとしゃべっちまったよ。
俺にとっちゃエロエロすぎるのも話しづらくて困るな。
中でも真面目そーな人を選んでポチ!・・・しーん。ポチ!しーん。さんざんたる状況。時間ばかりが過ぎる。
ああ、やっぱり俺は仕事してたほうがいいってことか?!それぢゃぁモトのもくあみではないかよ。
オーマイガッひどすぎるぜ。
しかし何から何まで運がわるすぎる。
そう。ブログ書いても、「最近の投稿」とかいうとこに取り上げられないんだぜ。おかしすぎるぜこのシステム。
(システム屋だから、こういうのが許せなかったりする)


Become a member to create a blog