matuhirosi 53M
66 posts
9/16/2005 10:02 pm

Last Read:
8/4/2009 4:37 am



周知の通り、私のネットワークのコレクションは、あくまでも、洒落なワケ、ですが・・・
それは、ともかくとして、つい最近も美形を2名ほど追加した時、ふと・・・感じた事は。
”これ・・・写真はどこかの盗用だな。”

と、思ったワケで、あるw
別に根拠は無いが・・・(笑)
まあ、私は洒落でやってる、事だから、どうでもいいんだけどw

中には、大真面目に美形を探してたりする人々にとって洒落で済む話なんだろうか?w
別方面からは、東京周辺の美形外人(男)は、ほとんど偽者のプロフだ・・・とか聞いたが?(笑)

Berlinski 45F

9/20/2005 6:21 am

UȑO̖ŁADȔl܂Ă̂
҂킹ꏊɗ͍̂lŁAL`o匃{ĂȎ͂炵ɂB


rm_tuku99tuku 105M
20 posts
9/22/2005 3:56 am

ŋߎ҂̃f[gł̓TvCYgݍނ̂As炵ŁB
҂킹ŁAvt̎ʐ^ƂĂEEEbig suprise!!!
ł́Aς܂ȁi΁j


rm_marie12339 34F
109 posts
6/13/2008 5:56 pm

実際に会うときまでにはメールやimのやりとりで
わかっちゃうんのでまだbig surprize!したことないなぁ( ̄ー+ ̄)
(シャチョさんがこんなところにいたとは、whata surprize lol)


Become a member to create a blog